  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い→ぬくいは結構たいぎい  はてなブックマークに追加

☆お片づけ
ダンボール5箱消化。
とりあえず目処はたったかなー。

そいでいらない同人誌が箱単位であんのよね。
これどうしようか?
ジャンル的には古いものばかりだからなー。
とらの通販引取りを利用してみようかのう。
どうせレアなのは無いだろうし。
…つっても一応は中身確認しておこうかなw

☆パソコン
BDドライブを増設しようかなーと思ったり思わなかったり。
ま、したところで使わないけどな!w
つか今のDVDマルチも焼きを使ったことあんましないんだよなぁ。
読めりゃいいだけかw

☆本
・化物語
やっとこさ撫子のとこ終了。
ようやくラストエピソードに突入。
今思えばアニメの終盤はきちんと見ていなかったりしてどういう内容か覚えてないんだよねw
だからか思いのほか新鮮w
あ、BDももう直ぐ出るね。

○競馬系
☆中山記念
・父系
グレイソヴリン2-1-0-2
ニジンスキー2-0-0-0
サドラーズウェルズ1-0-0-2
ヘイロー0-3-5-27
ミスプロ0-1-0-8
・母父系
ノーザンテースト2-3-2-7
セントサイモン2-0-0-2
ネヴァーベンド1-0-1-6
ロベルト0-1-0-1
マイバブー0-1-0-1
ヌレイエフ0-0-1-1
ノーザンダンサー0-0-1-0
リピーターレースでございますのでこういう感じ。
ちなみに勝ち馬を出している種牡馬皆サドラー持ち。
持続的スピードのあるノーザンダンサー系が強いとかかな。
あとは血統的に似たような馬が来ていたりします。
SS×テーストで言えばシェイディ、メサイア、ダメジャーという具合にね。

前走着順
1着0-0-3-7
2着0-3-0-5
3着0-0-0-5
4着3-0-0-3
5着0-0-2-6
6~9着1-2-0-13
10着~1-0-0-13
ヘンな分布w
10着以下からの巻き返しは根岸Sからのバラゲ。
ダートでしたし仕方ないよねw
んで何となく流し見た印象としては好走→凡走→今回というパターンが多め。
そんなのに注意していきたい。

・距離
同距離1-1-0-12
延長4-3-2-16
短縮0-1-3-24
こういう具合に延長有利。
つか短縮のAJCC組が不振という感じ。
とりあえずAJCC好走から連続で好走したのはあんまりいない(エアシェイディ1頭1回だけかな)
延長はマイルCSと東京新聞杯が殆ど。

・脚質
逃げ2-0-0-4
先行3-2-3-6
差し0-0-1-25
後方0-3-1-18
割かし後ろががんばっていますね。
前走脚質も結構後ろの馬の成績が優秀。

・その他
基本的に中山得意な馬をチョイスしたい。
それか小回り重賞での実績。
あとは連続好走はしないもんだと思っておけばいいんじゃなかろうかw

・注目馬
アブソリュート
サニーサンデー
ダンスインザモア
ドリームサンデー
こんな感じ。
積極的に買いたいのはサニーサンデーとアブさん。
サニーは今回ハイペース必至な流れでどう立ち回るか。
アブさんは別にサウスポーというわけじゃないしどうにかなる場面。
しかも前走は内しか伸びない馬場で外から伸びて5着。
ダンスはちょっとした好走パターンかなー。
まー下手に人気したら嫌だけど。
ドリームサンデーの前走は消化不良。
見限れない。

他にもモエレをどうするかを悩んでいる。
小倉大章典に出て凡走してくれていたら喜んで買ったのにw

○情報系
ニコニコ大会議in東京、終了 ニコ厨大集結!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
本当に宗教だなぁ。

弱小誌は某音楽アニメのキャスト取材ができないらしい
(今日もやられやくさん)
お高くとまりやがってw

韓国:金4銀4銅1 >>> 中国:金3銀1銅1 >>>>> 日本:金0銀1銅2
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
ちゃんと資金面をサポートされてないと厳しいんですね。

【コナミまた敗北】韓日ゲーム会社の「キャラ紛争」、日本側の敗訴確定
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ちょwwwww
それはそうとパワプロレジェンズ楽しみですね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2726-cb737f91


