  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日2度で今日8度  はてなブックマークに追加

☆お買い物
化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]
間違えた(^q^)
普通に手にとってそのまま購入。
確認しろよ俺。
こういうことがあってテンションダダ下がり中。
返品しようにもレシートなくしちゃったwwww
ヤフオクで流そうかしら。

☆お片づけ
新しく本棚設置したこの前購入したメタルラックがガラガラ。
そうなるならアクリルのフィギュアケースなんぞ買おうかなーとか。
現在飾れそうなフィギュアは3体しかないのですが、春ごろに数体追加予定なのです。
寂しいしやろうかなーと。
一応調べてみましたがそこまでビックリするほどの値段でもないですしね。

☆筋トレ
新しいシューズに変わって最初のトレ。
とりあえず最近のランニングシューズのクッション力は異常。
笑えないほどにwwww

○競馬系
☆アーリントンC
・父系
ロベルト1-1-1-2
ミスプロ1-0-0-7
グレイソヴリン1-0-0-2
リファール0-1-0-1
ストームバード0-1-0-0
ヘイロー0-0-2-10
・母父系
ヘイロー2-0-0-5
ロベルト1-0-0-0
ニジンスキー0-1-0-3
レッドゴッド0-1-0-2
ヘイルトゥリーズン0-1-0-0
ダンチヒ0-0-1-1
プリンスリーギフト0-0-1-1
リファール0-0-1-1
ヘイル系持ちが強いという感じかな。
いや何だかんだいってヘイロー持ちか。
んで個人的に注目したいのがニジンスキー(カーリアン)とリファール。
こういうヨーロピアンな血統を持っているのが熱いわけです。
2着になるとまた感じが変わるw
どちらかと言えばダートを走りそうな血統ですよね。
ストームキャット…リファール×ニジンスキー…ボリクリ…
3着になると血統的にしっかりしたような馬が目立つ。
この先々クラシックやNHKマイルCでも注目したい血統ねw

・前走着順
1着2-0-0-16
2着0-0-1-3
3着0-1-0-0
4着0-0-1-2
5着0-0-1-3
6~9着1-1-0-6
10着~0-1-0-2
この時期の重賞にしてみれば珍しい大敗組の巻き返しの多いレース。
まー巻き返す馬の特徴としてみれば前走だけ凡走したというタイプが目立つ。
大敗前の成績が良かったら抑えていきたい。

・距離
同距離1-3-3-11
延長2-0-0-11
短縮0-0-0-10
基本的に同距離ですね。

・脚質
逃げ1-0-0-2
先行2-2-1-7
差し0-1-0-12
後方0-0-2-11
前有利。
後ろは届かない。

・その他
人気薄の一発で多いのが実績馬の巻き返し。
重賞連対馬でもダブルウェッジ(1着/6人気)、マイネルエルフ(2着/12人気)
…2頭だけだったwww
あとはキャリア少な目の人気馬はそこまで信頼しないというくらいかな。

・注目馬
ニシノメイゲツ
フラガラッハ
うん微妙。
デュランダル2頭が気になるところです。
ニシノは普通に競馬すれば良いとこまできそうだなと。
フラガは成績の悪い短縮組。
まー2000より1600というタイプだからこっちの方が買いだよね。

○情報系
メイドさんが全裸でお料理・お掃除・お洗濯してくれるサービスが登場 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
何だこれw

ハルヒ笹の葉 amazonのみ?で約4000売り切る
(今日もやられやくさん)
あんだけ安ければ売れるか。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話がカナタのお漏らしで神回だった
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
誰かが台詞コラするんだろうな。
おほおおぉおお、みたいなのw

「スタッフ楽しんでるなぁ」ってのがこっちも伝わってくるアニメ
(ぶる速-VIPさん)
瀬戸の花嫁がダントツだと思うの。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2727-0a255c36


