  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日雨かいね  はてなブックマークに追加

☆ネットラジオ
今月に入って全く聞かなくなったのう。
まー単純に面白くなくなったのよね。
急に。

俺自身、興味を失うときはいつも唐突なのです。
どんなことでも。
ちょっとしたことですっぱり止めちゃったりねw

☆オリンピック
多分今大会初めてライブでみた。
いやーキムヨナの得点おかしいだろwwww
そう言ってしまいたくなるほどです。
浅田真央が完璧な演技をしてるのにその上だもんなぁ。
しかも差をつけて。

☆競馬漫画
ゆうさんが探していたやつを自信満々に回答。
しかし外れwwww
ちなみにキンクロは全く知らなかったのです。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・エスポワールシチーがドバイ回避
国内無双かのうと思いつつ似たようなタイプのメイセイオペラがスランプに入ったなーと。

・テスタマッタ骨折
血統的にもうアウトかのう。

・ブラボーデイジーとラヴェリータの接戦
ラヴェが微妙なのかブラボーが強いのか。

☆阪急杯
・父系
リファール1-1-0-2
ミスプロ1-0-0-6
ダンチヒ1-0-0-3
ロベルト1-0-0-3
ヘイロー0-1-2-13
グレイソヴリン0-0-1-0
・母父系
ニジンスキー1-1-1-2
ヘイロー1-0-0-6
ロベルト1-0-0-1
サーゲイロード1-0-0-0
ノーザンダンサー0-1-1-1
ミスプロ0-0-1-6
リファール、ニジンスキーという字面を見ると重そうだよなぁ。
ちなみにリファールは共にキングヘイロー…つかローレルゲレイロw
母父もサンデーも来ているし割かしヘイロー持ちがいいのかもしれんね。
ちなみにヴィクトリーギャロップにもヘイロー内包。
阪神芝1400m自体ダート色が強いレースだったりしますしダートもいけそうなのをチョイスしていきたい。

・前走着順
1着1-1-2-5
2着2-0-0-0
3着0-0-0-3
4着0-0-0-1
5着0-0-1-2
6~9着1-0-0-10
10着~0-1-0-18
基本は前走連対馬。
大敗からの勝利は去年のビービーガルダン。
2着も去年のローレルゲレイロ。
この辺りは逃げ脚質だったことが影響してんのかなー。

・距離
同距離1-1-1-12
延長1-0-0-11
短縮2-1-2-16
短縮中心かなー。
ま、東京新聞杯組な。

・脚質
逃げ1-1-0-1
先行2-0-1-9
差し1-1-1-13
後方0-0-1-16
こんな具合で前有利。

・枠
1枠1-0-1-4
2枠2-1-2-1
3枠1-0-0-5
こういう感じで内有利。

・その他
特注なのは阪神カップ好走馬。
掲示板に入っていればおk程度で。
頭にくるのはスプリンター気質の強い馬。
2着はもうちょい距離適正が長め。

・注目馬
サンカルロ
トライアンフマーチ
ビービーガルダン
ラインブラッド
こんな感じ。
トライアンフは切ろうかなーと思っていましたが母父リファールだからのう…
個人的には東京新聞杯から高松へ直行して欲しかったw
まー2,3着候補。
頭はビービーガルダンかなーと。
リピーターレースの気がありますしね。
そいで相性の良い阪神カップ組からはサンカルロ。
1400mベストでしょうしね。
あとは穴としてラインブラッド。
ボチボチ好走するんじゃないかなと思った。

○情報系
ダッチワイフ自作したwwwwwwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~さん)
糞ワロタwwww

ライトノベル『涼宮ハルヒの驚愕』次号スニーカーに一部掲載確定キタ━(゚∀゚)━!!
(今日もやられやくさん)
胸が熱くなるな。

小悪魔agehaやりすぎwwwwwww
(ハムスター速報さん)
一種の芸術。

重量挙げ全国1位の美少女高校生・八木かなえちゃんらが表彰
(ハムスター速報さん)
筋骨隆々なのを想像したら良い意味で裏切られた。

【取扱注意】ああん、らめぇ…
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
こういうセンスを身に着けたい。

【{ ´┴`}】遺跡からニューソ君が発掘される
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ゆるぎない。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2728-ee4c98a8


