  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽く凹んでいますよ  はてなブックマークに追加

☆バッティング
仕事帰りとしては今年初。
そういうわけで行ってきた。

筋トレの成果もありで結構満足。
ですけど引っ張ったときの身体の開きがあるのでその点を修正したい。
センターとライト方向へは上手く打てるのだけどねー。
引っ張りに入るとミスショットしか出ないとかwww

☆うろうろ
三原市内に割れ厨がいるということでその彼が通っている学校の近くを通ってみたり。
まー通っただけだけどねw

☆アニメ
・バカテス
安定感あるよな。
そういや夏コミのときにこの作品のポスターを貰ったような貰ってないようなw
どうだったかなぁ。

・ToHeart
堀江マルチはリアルタイムの時にはそこまでぽくないよなーと思っていました。
ですけど今になって聞いてみると堀江さんですねw

○競馬系
☆POG
・02月28日 阪神 03R サラ系3歳未勝利にシャイニーナイト号が出走いたします。
勝利期待。

○情報系
【海外】観客の目の前で、シャチが女性調教係殺す 米・フロリダの水族館
(常識的に考えたさん)
シャチ怖い。

進学予定の大学名を書くと、そこの学生が割と詳しく教えてくれるスレ
(VIPPERな俺さん)
他の大学って楽しそうだのう。

小倉智昭「何でキム・ヨナと浅田真央の点差があんなにあるんだよ。おかしいだろ」 うるせーハゲ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
こういう声が出ても当然だと思うの。

【五輪】清水宏保「日本はまだまだスポーツ後進国。五輪の時だけ盛り上がって、終わったら全く関心がないのはあまりに悲しい」
(芸スポまとめblogさん)
国が音頭を取って盛り上げて欲しいものです。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2730-4814cc8c


