  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土砂降りすぎて歩行者が分かりづらい  はてなブックマークに追加

☆ドローイン
筋トレ系統の雑誌を読んでいて気になったこれ。
ドローインとは簡単に言うとお腹を凹ませること。
これを数十秒固定するそうな。
何かお腹を凹ませることによって普段使わない筋肉を刺激するそうですよ。

んで車を運転している最中の信号待ちのときにこれをやってみたり。
最初の方はどこが刺激されているんだろうか?という感じでしたが段々とコツをつかむ。
そしたら身体が熱を帯びていくのですよ。
おお筋肉が刺激されている!
とりあえず簡単なウォーミングアップとしては最適じゃなかろうかと思う。

☆お買い物
化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.3 [Blu-ray]
アマゾンで頼んだブルーレイが到着。
早速見ていますけどコメンタリーの自虐ネタがwwww
あと刀鍛冶は気づいたときに振り込んどいた。

○競馬系
☆明日の競馬
・アーリントンC
◎ニシノメイゲツ
○フラガラッハ
▲ザタイキ
多分人気上位3頭w
まー明日の馬場状態によって色々変わりそうだよね。
それでも阪神開幕週の内枠だから仕方ないかもね。
予想書いといてなんだけど買わないかも。

・水仙賞
◎ナイスオペラ
○ステージプレゼンス
▲リリエンタール
内枠のサドラーから。
人気の無さそうな方からw
ナイスは叩き上げタイプのサドラーだし昇級戦もおkでしょ。
んでステージは実績最上位。
だけど中山の急坂がどうか。
リリエンタールは案外切れ味タイプなのかな。
前が残る展開で伸びるからやっぱスロー向きか。

○情報系
森永卓郎「大部分のオタクは二次元キャラではなく、本当は三次元の女性と恋をしたいと思っている」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
こういう感じで言われるとイラッとする。

『とある科学の超電磁砲』単行本5巻特装版に付く小冊子の掲載陣が豪華な件
(今日もやられやくさん)
全く食指が動かない。

【閲覧注意】801板×韓国人
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
ものが違うな。

「最近の新入社員はおかしい」 チャレンジしない失敗を恐れる、自発的に行動できない、客に上から目線
(暇人\(^o^)/速報さん)
俺のこと。

ちょwwwwwイチローがすごすぎる件wwwww
(茶速さん)
良い仕上がりですねw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2731-5765b002


