スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからフィギュアの開封作業にはいりたい  はてなブックマークに追加

☆本棚
作った。
結局机と周辺を片付けるのにダンボール12個wwww
いらないもの多すぎw

あとはフィギュア用のケース買って飾るだけだな!
と思っていのですが、とあるフィギュアが見つからない。
ここに置いていたというところにないんだからどうしようもないw

☆ダビスタ
何もありません。
しっかり3月3週の晩スピが出たくらいです。
多分クローン。
つか全てのセットがクローンに思えて仕方ありませんw

☆筋トレ
土曜恒例の測定。
全てにおいて良化しておりました。
いや内臓脂肪の値は全く変わらず。
…つかここ数週間ずっと固定w

○競馬系
☆今日の競馬
中山9R2-1,10-1,4,8,9(1000円分)
阪神10R1-3-4,5,7,8,9(1000円分)
阪神11R2-1,7,9,12,13,14(1000円分)
グズグズ馬場って楽しいよね。

・水仙賞
不良馬場だからサドラーでおkという感じ。
そういう買い方しました。
そしたら軸にしたサドラーが飛びやがりました。
つか好スタート切ったんだからもうちょい前行ってくれたらなー。
外回しすぎだろ。

・御堂筋S
ロベルトが微妙に来ているなーということで買ってみた。
直線半ばでよしよしと思ったら人気のある馬が飛びやがりましたw

・アーリントンC
イラついたので購入。
ニシノの前走は外回しすぎだったし巻き返し可能と思いまして軸。
スタートほどほどだけど二の足微妙。
勝負どころの反応も微妙でどうしようもなし。

☆明日の競馬
・阪急杯
◎ビービーガルダン
○ワンカラット
▲サンカルロ
△エーシンフォワード
△ラインブラッド
もうビービーで仕方ないよね。
頭固定。
んで○▲を軸2に固定。
阪神1400m実績を重視してみました。
ワンカラットは阪神カップ大敗が気にはなりますけど同時期のフィリーズレビュー勝利。
サンカルロは左回りの方が良さそうだけど1400m魅力。
エーシンはダート血統だしいいかなーと。
ラインは枠が外過ぎだけど穴で期待。

・中山記念
◎サニーサンデー
○ライブコンサート
▲ダンスインザモア
△トーセンクラウン
よくわからないからサニーサンデーから買いますw
それだけ。

○情報系
【茨城】 「入試の合格点に満たない知的障害児を普通高校に入学させて」 知的障害の娘もつ両親訴え→特別に選択式の問題に変更
(何でもありんすさん)
そりゃ点数足りなきゃ落ちるだろうぜ。

ちょwwwwwwベイブレード進化しすぎだろwwwwww
(無題のドキュメントさん)
こういうところから育てていかないとアニメのような動きはしないんだろうw

■とうとうTENGAが萌えに走り出した
(ニコニコVIP2chさん)
9の表現がツボ。

いつまで佐天さんはレベルのことで虐められ続けるの?
(今日もやられやくさん)
お腹が痛くなるなw

大天使こと声優の田村ゆかりちゃん、17歳の誕生日おめでとう!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
信者って熱いね!

【芸能】平野綾、しばらく入院していたことが判明!退院後、なぜか髪をバッサリとカット!
(2chスポーツニュースナビさん)
天使すなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2732-83dab796


