スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また親知らずが痛くなってきた  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・刀語
BSは昨日(今日)だったのね。
しっかりと録画しました。
見ました…1話と同じくながら作業でwww
相変わらずそういう感じで見るなら結構面白いように思えます。

・ひだまりスケッチ
ゆのっちはかわいいなぁ。

・はなまる幼稚園
さつきがかわいすぎて困る。

☆お買い物
EPSON MultiPhoto Colorio フォト複合機 6色染料インク EP-702A
前々からほしいほしいと思っていた複合機購入。
色々あって11kで購入。
買ったときはそうも思わなかったのですが結構大きいなぁw
DVD印刷もいけるので録画したアニメで実験してみようかなーと思ったり。

img005_20100228192625.jpg
早速スキャナを使ってみた。
ちなみにこのカードは俺の手持ちのカードで一番高額評価のカードだったりします。
500ドル越えていたりします。
まー何故にこのカードが高いのか、というとこのカードは1934年に制作されたものだからです。
とあるシリーズにバイパックカードとして封入されているのを見事俺がゲット。
ちなみにこのカードより高いカードとなるとルーゲーリックやベイブルースなんかになります。

☆ブログ
メールをチェケラしていたらどこぞのブログランキングサイトからのを発見。
読んでみると俺のブログがとあるカテゴリで1~5位をとったとのこと。
おいおいこのブログそんなに読まれているのかよ(その割りにコメントこねぇじゃねぇかよ)
とかとか思いつつそのサイトを覗く。
んで件のカテゴリとやらを閲覧。
…ダビスタ部門で第4位。
あーなるほどーと思っていたらもう一部門でなんと1位を獲得。

ルーク・エインズワース

限定的過ぎwwwww
ちなみに聖剣の刀鍛冶の主人公な。
それにしても何故にこれでカテゴリが生成されるのか謎過ぎるwww

それからこのサイトのブログパーツを貼り付け。
そのとき色々と調べてみたりしたのですが…一度だけ超大手サイトからリンクされていたことがあったのねwwww
2年くらい前にwwww
今更知ってびっくらこいたよwwww

○競馬系
・今日の競馬
阪神9R6→3,5,7→2 1,2着マルチ(1000円分)
阪神11R3-4,6→2,4,12,13(1000円分)
中山11R5-1,2,3,6,8,9,10,11,15(1000円分) 的中
久々の的中が万馬券。

・すみれS
レッドスパークルのキャラは3着向きのはず!と思い予想開始。
…つってもこの面子でこの距離が良さそうなのっていうのもいないのよねw
精々コスモかなーという感じでコスモを1,2着固定。

結果としてレッドが地力の違いを見せて勝利。
コスモは逃げたメイショウを捕らえきれずに4着。

・阪急杯
一応ブログどおりという感じ。
まー結構自信満々に買いましたらビービーが飛ぶという事態にwwww
しかも軸2に据えた2頭が2,3着で紐が1着と悔いの残る外し方。

・中山記念
迷いに迷ってねー…
朝起きて馬場を確認すると雨で不良馬場。
こりゃサドラー系で仕方ないなと。
まずはライブ。
こいつって案外重ダメじゃないかなーと思って切り。
トーセンは絶好枠だから買い、でも軸には不安。
テイエムは叩き2走目で重馬場でも好走している。
好走血統のニジンスキーもあるということで軸。
こういう感じでテイエムから流しました。

レースでは後ろに下げるテイエムを見てオワタ\(^o^)/とか思いました。
アブソリュートが上がっていったときにも見えなかったのでダメかなーと思いました。
ですけど4角回るときの手ごたえは絶好。
もしや?と思いつつ直線。
内からトーセンがレベルの違う末脚で抜け出し混戦の2着争い。
粘るショウワに内からセイクリ外からテイエム。
最後の最後にテイエムが2着に上がり馬連ゲット。

去年の夏の福島開催以来の万馬券ゲットです。
そいでこの万馬券ゲットには昨日の水仙賞の外れという伏線があったのです。
だからこそうれしい万馬券でした。

☆POG
シャイニーナイト勝利!
出来たらダービーTRに乗って欲しい。

☆ちょっとした競馬ニュース
・マゼラン強すぎ吹いたwwww
大差逃げ切り勝ち。
日経賞が楽しみですね。

○情報系
東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
金朋さんに大打撃。

【画像有】 夏井米粉うどんの萌えキャラがあまりに酷すぎて話題に
(暇人\(^o^)/速報さん)
ちょっと直したら良さ気になるのね。

ニュース速報板 1001変更申請用スレッド
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
どれもこれも良いなぁ。

ニコニコ動画の『アイドルマスター』動画が広告費100万円を超える!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
まー良い動画だし?と思いつつ100万とか凄いよね。

『涼宮ハルヒの消失』神フィルム&ネタフィルムまとめ
(今日もやられやくさん)
これからヤフオクに張り付く仕事がはじまるお…
とりあえず現状3万あればどうにかなるかなーと思ったり。
…つかフィルム1枚に対して3万という考えがおかしいよねw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2733-a4acd1cc


