  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は長い夜になりそうね  はてなブックマークに追加

☆フィルムブックマーク
ヤフオクでコンスタントに5万超えてますね。
こりゃきびしい。
まーおいらが目をつけているのは今のところ比較的安いからどうにかなってくれと願うだけなのですw
適当にやっといて落ちてくれたら儲けものw
つっても結局は数万になるだろうから損かw

☆2ch
見られるのが競馬板だけとかw

☆お買い物
ゆゆ式 (2) (まんがタイムKRコミックス)
天然あるみにゅーむ! (2) (まんがタイムKRコミックス)
うぃずりず (4) (まんがタイムKRコミックス)
久々にきらら系3冊買い。
どれもこれも楽しみで仕方なかったものです。
気分としては1日で3冊読みきりたいのですが多分無理w

☆フィギュアケース
届いた。
早速手持ちのフィギュアを入れてみる。
…うん、良いねw
写真とってみよう!と思ったのだけど反射して俺が写るwwww
それじゃいかんwwww

○競馬系
☆弥生賞
・父系
ヘイロー3-3-3-21
ロベルト1-1-0-5
ミスプロ1-0-1-5
デピュティミニスター0-1-0-1
ダンチヒ0-0-1-1
・母父系
ニジンスキー1-1-1-3
ヘイロー1-0-0-6
サーゲイロード1-0-0-2
リファール1-0-0-2
ダンチヒ1-0-0-1
グレイソヴリン0-1-0-5
ミスプロ0-1-0-3
レッドゴッド0-1-0-3
サドラーズウェルズ0-1-0-1
ノーザンダンサー0-0-2-2
ハイペリオン0-0-1-1
マイバブー0-0-1-0
とりあえずヘイロー買っておけば当たるんだろw
ちなみにヘイローつっても色んなのが来ております。
サンデー、タキオン、ネオユニ、マンカフェ、スペ、タイキシャトルという具合。
サンデー系は皆クラシックホースですね。
ロベルトはBTとボリクリの2頭。
母父は色々いるし気にしない方向で。

・前走着順
1着5-3-2-21
2着0-0-1-3
3着0-0-0-6
4着0-1-0-4
5着0-0-0-3
6~9着0-1-1-7
10着~0-0-1-1
前走勝ちが圧倒的。
大敗巻き返しはブラックシェル、モエレ、ディープエアーですね。
ブラックシェルはホープフルSで2着。
モエレ、ディープは夏の札幌好走組。
このように中山や小回りで好走経験があったわけです。

・その他
とりあえず人気馬買っておけば当たります。
そいで近年微妙なのが朝日杯好走組だったり。
マイネルレコルトが3着に来たくらいか。

んで穴を狙うとすればローカル1800m勝ちのある馬。
去年の2,3着がこれに該当。
人気の馬でもそういう傾向のある馬をチョイスしたい。

・注目馬
アドマイヤテンクウ
ダイワアセット
ヴィクトワールピサ
ヴィクトワールどうしようかしら。
そういう感じ。
とりあえず小回り適正が微妙かもねーと思っていたり。
つっても前走は阪神内回り。
そして前走のラジオNIKKEIでも京都OP好走組がダメと言う条件で快勝。
モノが違うかも。
んてアドマイヤ。
とりあえず嫌う理由もあんまり無いかと。
そいでダイワ。
もしかしたら中山向きだったりしてーと妄想してw

○情報系
若者を中心に「ネット飲み会」がブームになっているらしい
(暇人\(^o^)/速報さん)
酒飲みながら実況スレとは違うのかい?w

俺のキントレの成果を見てくれ!!
(VIPPERな俺さん)
1ヶ月たっても大して変わっていないおいら。

現在2chは韓国から攻撃されてる為アニメ板が見れません 他
(今日もやられやくさん)
本当に今見られる板がどれだけあるのだろうか。

東方同人カードゲームをZUNに無許可で商業流通⇒炎上⇒謝罪
(こっちは必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')さん)
まー商業流通させたら同人じゃないわな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2734-e9ca2e38


