  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆゆ式 (2) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


日常。

女子高生の本当に何気ない1日を描いた4コマ漫画。
以上!w

ゆずこ、唯、縁の3人の本当に何気ないやりとりがメイン。
ただそれだけだとつまらないのだけどこの3人の想像もつかない言動がすばらしいのです。
何故この会話中にそういう繋がり方をするのか。
何故そこでツボに入るのか。
こういう辺りのリアリティが本当に良いんですよね。
もうこの3人の世界で完結している作品なのです。

しかし2巻になりまして相川さんという新キャラが登場するのです。
この3人から距離を置いていた人物なのだけどひょんなことから絡むようになって…
その過程もこの作品らしくてねw

2巻終盤辺りから新たな百合の香りがしてまいります。
ある種メイン3人の時には無かったものがね。
3巻以降も非常に楽しみでございます。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2735-330b6f14


