  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泥沼  はてなブックマークに追加

☆フィルムブックマーク
とある長門さんに目をつけておりまして、そこに数万で入札。
まーひっくり返されないだろうと思いました。
ですけどあっさり負けました。
もう競り合おうと思うのも馬鹿らしくなるほどねw

そこから安価で良さそうなのを探しました。
そしたらそれなりのを発見しまして落札しました。
値段としては先ほど注目していたものの10分の1くらい。

んでウオッチリストに数件入れていまして値段の推移などみて楽しんでいました。
そしたら1件20万を越えましてねwwwww
うはwwww
まーその品は高くなるだろうな、とは思っていましたよ。
だけど20万は行き過ぎだろうよw

☆アニメ
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
アへ顔ktkrwwwww
らめぇええwwww

☆野球
チケット買おうとローソンへ行ったのだけどロッピーじゃ砂被り席買えないのね。
こりゃ明日の10時会社から買わないとダメだな。
学生のときならば球場まで買いに行くのだけどねぇw

○競馬系
☆チューリップ賞
・父系
ヘイロー1-1-1-13
ミスプロ1-1-0-4
ロベルト1-0-0-4
グレイソヴリン0-1-0-1
デピュティミニスター0-0-1-3
ニジンスキー0-0-1-0
・母父系
ヘイロー1-2-1-4
ネヴァーベンド1-0-1-0
ニジンスキー1-0-0-4
ノーザンテースト0-1-0-0
ロベルト0-0-1-2
母父ヘイローか。
過去3年間の連対馬のうち3頭が後に2400mのGIを勝利。
そのことからベスト距離がちょいと長めなのをチョイスしたい。

・前走着順
1着2-2-2-15
2着0-1-0-2
3着0-0-0-2
4着0-0-1-4
5着0-0-0-3
6~9着0-0-0-6
10着~1-0-0-4
大敗からの巻き返しはエアパスカル。
ダート変更になったレースで大敗しました。
それ以外は大体前走好走馬。

・距離
同距離2-2-2-9
延長1-1-0-19
短縮0-0-1-8
基本的に同距離。

・脚質
逃げ1-2-0-0
先行0-0-0-11
差し2-1-2-10
後方0-0-1-15
逃げに注意。

・その他
無敗でこのレースを好走したのは去年のサクラミモザのみ。
他は結構取りこぼしてたりします。
んで穴は未勝利上がりの馬。

・注目馬
アパパネ
エーシンリターンズ
シンメイフジ
ベストクルーズ
ラナンキュラス
ワイルドラズベリー
絞りきれない。
過去の実績を見るとベストクルーズかなーという気がしてくる。
オディールみたいだしw
あと1頭阪神JF組を軸にして他路線組に流してみたい。

○情報系
2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
大勝利ですね。

非難轟々だった『鋼の錬金術師 FA』46話の再放送が決定!
(今日もやられやくさん)
大勝利ですね。

バンキシャが浅田の演技でただ一人減点付けた朝鮮人審査員の審査風景を盗撮
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
最初から目をつけていたのね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2736-48c8b5c7


