  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたいことは溜まっている  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
上半身の日。
今日は調子がそこまで良くなかったのでいつもの半分の量しかやらず。
まーそれ以上に右手首に違和感があったのよね。
激痛というわけじゃなくて違和感。
こりゃ何かサポーター買おうかな。
マクダビッドとかw
まー安いしその手もありかな。

最近疲れが抜けにくい感じ。
体調が下降線なのかのう。
色々とやりたいことがあるんだけどやる気力が無い。
あーそういや個人的に凹む出来事があったのもこういうことに関係しているのかしらねー。

☆アニメ
・バカテス
所謂腐女子層を取り込もうとしているのが良くわかった。

・極上生徒会
何かやっていたので見てみた。
とりあえず言い表せないゾワゾワとしたものを感じるw
何ていうか最近のアニメに無いような感覚。

☆延期
西武ライオンズのおかわり中村、自打球が顔面にめり込む 結構やばそう 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
軟球で顔面自打球やって鼻血が止まらなかったなぁ。

ヤンキー先生、北教組の「ひどい実態」暴露 支援受ける民主党の姿勢を激しく追及、鳩山首相タジタジ
(A6ニュース(゚Д゚)さん)
例の問題にジャストフィットだのう。

『涼宮ハルヒの消失』ネタフィルムまとめ第2弾
(今日もやられやくさん)
へぇ未開封でも中身わかるんだ。

オフサイドルールの撤廃を検討?:FIFAブラッター会長
(ニュー投さん)
アイスホッケーが例に出されていたけどNHLとオリンピックでルール違うんだってね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2738-363d312a


