  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然あるみにゅーむ! (2) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


デレ。

期待の第2巻。
簡単に書くと「1年生が目立って上級生がそうでもない」という感じ。
1年生のコンビネーションが良かったのです。

マリーの叫ぶネタもそうだし4コマ目の3人による突っ込み(ボケ?)の安定感。
そういう安心感は抜群。
だけど人によっては代わり映えしないかも。

あとは拳法部を目の敵にしている生徒会の巳晴がデレます。
全編と押してデレ気味ですw

そいでこの作品の魅力の一つでもある田舎要素。
今回その描写もパワーアップしております。
そこまではねぇだろwwwと突っ込みを入れたくなるようなものが良いアクセント。

何だかんだいって全ての要素が絶妙に絡み合っております。
素敵なハーモニー。

惜しむべきところは上級生が1巻より目立っていなかったところかな。
まだまだ良くなる要素がたっぷりな作品です。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2739-d57b3eff


天然あるみにゅーむ! (2)

{{{:あの元気娘達がやって来た!! 田舎育ちの天然女子高生の学園生活を描いた大人気4コマ第2巻!! キャンプに身体測定に川遊びにと、まるで毎日が夏休み状態。肝心な拳法部の活動はどこ吹く風―!?}}} '''[http://www.amazon.co.jp/gp/product/483227...
[2010/03/06 02:05] URL 屠られ日記!
