  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日も出勤だ(^q^)   はてなブックマークに追加

☆チケット
届いた。
んで届いてびっくりなのが入ってきた袋。
RIMG0187.jpg
まさかの佐川とのコラボwwww

RIMG0188.jpg
チケットはこれです。
席番号的には…微妙かなーw
とりあえず最前列じゃありません(多分)
まー当日まで楽しみにしておきたい。

例のロッテの応援を見てみたかったりするのでロッテ戦も買おうかなと思いましたが平日。
どう考えても無理。

☆フィルムブックマーク
オクで落としたのが届いた。
早速飾ってみようかな。

そいでアクリルのホルダーに入れてみたけど光が当たらないと全く何かわからないなwwww
裏の方にLEDのライトでも用意してみようかしら。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・レッドディザイア>>>>>>ウオッカ

強かったですね。
内残りの展開で大外からズバッと差し切り。
こりゃWCいかなきゃ嘘だぜ。
ちなみにペリエさんが斤量多めに背負っていたらしい。
あーヨシトミ先生とシンコウシングラー?w

☆明日の競馬
・チューリップ賞
◎ベストクルーズ
○アパパネ
▲ワイルドラズベリー
△エーシンリターンズ
とりあえずこういう印の付け方で儲ける気があるのかどうなのかw
個人的にはベストクルーズが軸。
ただアンカツさんの闇の可能性があるからなぁ。
3着くさい。
アパパネは3戦連続大外枠。
まー騎手が騎手だから出遅れが心配w
ワイルドはがんばって欲しいなとw
エーシンはキャリア魅力。

○情報系
【政治】 小倉智昭 「ゴールデンウィーク分散法案?…バッカじゃねーの?」…眞鍋かをり「東京と北海道に家族いるが、会えなくなる」
(常識的に考えたさん)
まー賛成派と反対派の話が噛み合わないお話。
俺は反対派。

【皇室】 愛子さま、同級生に乱暴されて不登校に
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
筋トレ中にテレビでみてびっくらした。
本当に加害児童の家族がどうなるのか。

ダニエル・ラドクリフのシャツwwwクソ吹いたwwwwwwwww
(==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さん)
なwwwwwwwww

なんだろう
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
なんだよwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2740-9a989a13


