  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出血多量  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
毎週恒例の身体測定の日。
ぶっちゃげあんまり元気なかったので行く気なかったのだけどねw
定時になるとやる気になってきたwww

んで数値としては全てにおいて改善。
体重も二月弱やってきてやっとマイナスですよwww
この流れを大切にしていきたい!…と思ったのだけど来週出張なんだよねw
まーホテルでスクワットくらいやっておこうかのう。

☆教えて知恵袋
仕事中やることがなかったので知恵袋をみてみたり。
教えて~と比べて釣りの質問が多いこと多いこと…
似たようなサイトだから同じものだろうと思ったら大分違うでやんの。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神11R10-16ワイド(1000円)
適当に買ったら外れたw

・チューリップ賞
最初この2頭から流そうかなと思いましたけど相手絞りきれずにワイド。
とりあえずこういう馬場ならアパパネはドンピシャだろうから安心。
ベストも悪くはないだろうなーと思いました。
ですけどアンカツさんが闇ってたのねw
にしてもキンカメ1-2-3着か。

☆明日の競馬
・弥生賞
◎ヴィクトワールピサ
○ミッションモード
▲アドマイヤテンクウ
この3頭で取れるんじゃないかと思っていたり。
ピサは弥生賞の武さんだし問題なしじゃなかろうか。
相手は重馬場のサドラーであるミッション。
そいで重の鬼であるキンカメアドマイヤ。
これで余裕じゃないかなぁとw

○情報系
ミニ四駆が再びブームに ν速民はフルカウルミニ四駆の世代だよな??
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
リバティーエンペラー世代。

『第四回 声優アワード』受賞者発表に対し2chの反応
(今日もやられやくさん)
沢城さんの主演作品がわからない。

ハイレベルのオタクにありがちなこと
(ぶる速-VIPさん)
実際にここに書いてあるのがいそうだもんなぁw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2742-e6e6ae44


