  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大体揃った  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ちょいとした展示用のインテリアや手首のサポーター等々のお買い物。
そういうわけでソレイユへ行ったのだけど…
約半数のお店が改装中wwww
うはwwwwうはwwww

つっても用のあるお店は開いておりまして一安心。
無印良品でアクリルフレーム×4
普通のお店でLED照明を購入。

そいで早速セットして飾ってみたり。
LEDもオンにしてみると…おお、フィルムブックマークがくっきり!
長門!長門!!長門!!!

早速写真をば…と思いましたがさすがに光って無理w
まーそれ以上にとなりにあるフィギュアケースが俺を写し出すのだけどねwww
きwもwちwわwるwいw

またサポーターは予定通りにマクダビッドのを購入。
結構伸びるのねこれ。

☆来週
そういや今度の週半ばから神戸へ出張なのよね。
つーことでこのブログの更新は微妙でござんす。
…でも泊まるホテルにLANケーブルがあるかもなんでネットブックもって行っておこうかしらね。
とかとか思っている所存。

☆アニメ
・ひだまりスケッチ
ところどころ違和感を覚える作画が…

・ひまわり幼稚園
あの新キャラの子ってクレしんにいなかったかしらw

☆ゲーム
・龍が如く4
体験版をやってみたり。
とりあえず平野綾はかわいいなぁの一言w
あとゲーム買うかも。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・レッドディザイアはWCへ
さすがにあのパフォーマンスを見せられたらねw

・ダスカの初仔は芦毛の牝馬
チチカスカーレットは芦毛の女の子。

・ウオッカが鼻出血再発で引退
奇しくもダスカが子供を産んだ日に引退。

・シーザスターズはザルカヴァとその母親に種付けするそうな
ウオッカの種付け相手の候補であるシーザスターズ。
その彼が母子丼を頂くそうな。

☆今日の競馬
阪神9R14→12→2,3,6,10(1000円分)
中山11R1→3,4,13→3,4,13(2000円分)
弥生賞は買えなくもないよな。

・アルメリア賞
前走の競馬からみてルーラーの頭は揺ぎ無い。
相手も2人気のセイルで問題ないだろう…

とりあえずルーラーは強かったです。
ですけどセイルは何を思って最後方待機をしたのだろうかw
まー届いたところで3着馬買っていないけど。

・弥生賞
ブログをうpしたあと馬柱みてたらエイシンって元々中距離デビューだと知る。
メイショウボーラーの件もあるし母父サドラーだし買おうということにする。
んでミッションモードが毎日杯予定を変更してここに来たことも知る。
不安。
ダイワは買えなくない馬。
だけどずーっとマイルしか使われてないというのがねー…

結果はヴィクトワール強ぇという内容。
まーインコースぴったりで直線壁になって脚が溜まったことも考えたらあれくらい切れるのかな。
それでも鞭を入れられてからの伸びは驚愕に値するところ。
あれくらい器用に競馬できるなら皐月賞でも大丈夫でしょうね。

○情報系
エロゲのアニメ化って成功率高いよな
(カナ速さん)
失敗作はアニメ化されてないことになってるしねw

【後輩への】就活で悟った事【メッセージ】
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
志望動機やらは最初から一貫しとかないと死ぬ。
アドリブって結局しどろもどろになっちゃうしw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2743-8ed8b2b5


