  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解決  はてなブックマークに追加

☆お買い物
偽物語(上) (講談社BOX)
偽物語(下) (講談社BOX)
傷物語 (講談社BOX)
早速買ってきた。
何時読み終わるかは不明w
多分年内にはどうにかするよw

☆明日
神戸へ出張でございます。
どうやらネット環境もあるようなのでどうにか更新できる模様。
明日は三宮でオタ関係のものを買うというのが目標w

☆みーぞーれー、まじーりのー
本当雪が酷い。
みぞれ混じりでマジ酷かった。
おかげで会社に遅刻したしw

つか明日も天気悪いらしいけど新幹線大丈夫かしら。
俺の三宮探索を邪魔しないでくれよw

○競馬系
・父系
ヘイロー3-4-2-39
マイバブー2-0-1-1
デピュティミニスター0-1-0-4
ミスプロ0-0-1-2
グレイソヴリン0-0-1-3
・母父系
ヘイロー2-1-2-9
ノーザンテースト1-1-1-5
ニジンスキー1-0-0-8
プリンスリーギフト1-0-0-3
ハイペリオン0-1-0-5
ロベルト0-1-0-1
ナスルーラ0-1-0-0
ミスプロ0-0-1-8
グレイソヴリン0-0-1-7
ヘイローの天下。
つってもサンデー系以外のヘイローも目立つ。
タイキシャトルとディアブロかー…ダート向き?
あとはマイバブーの2勝が輝く。
母父には特に意見なしw

・前走着順
1着0-0-2-8
2着1-1-0-6
3着1-0-1-3
4着1-2-0-1
5着0-1-0-3
6~9着0-0-0-19
10着~2-1-1-25
前走大敗からの巻き返しか。
キストゥヘヴンとマイネサマンサ。
2着だとピンクカメオか。
皆マイル重賞勝ち馬で2頭がGI馬か。
実績のある馬の巻き返しで格下の馬だと微妙ということか。
ま、前走ちょい負け程度がベスト。

・距離
同距離0-0-1-14
延長4-5-3-31
短縮1-0-1-20
前走マイル組ばかり。

・脚質
逃げ0-1-1-3
先行3-0-0-16
差し1-2-2-24
後方1-2-2-22
後方待機組の2,3着付け。

・その他
実績のある馬が1,2着で上がり馬が3着という傾向があったり。
まー勢いだけで勝てるレースではないのです。
またリピーターレースでもあるので好走暦のある馬は買うべき。
あとは京都牝馬S好走というのもプラスのポイント。
過去に好走暦があるだけでも結構来ているものです。

・注目馬
コロンバスサークル
ショウナンラノビア
チェレブリタ
レインダンス
レジネッタ
さてボチボチレジネッタが激走しそうな気がしています。
まー中山がどうか微妙ですけど去年秋以降は安定した末脚を見せています。
そいで弱メン中距離だしチェレブリタ。
過去の好走馬と似たステップを踏んでいるのも好感。
ショウナンは一叩きされて抑える。
レインも実績馬だし復活期待。
3着にはコロンバスサークルでw

○情報系
横浜ベイの山崎憲晴(23)が36歳の女性と結婚 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
俺より年下か。

ゲーム漫画アニメラノベですげえ台詞だなって思った台詞
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
クロスチャンネルにしろ田中ロミオの台詞回しは大好き。

弟がけいおんに影響されてバンド始めるとか言い出したwwwww
(ハムスター速報さん)
文章上手くてねたましい。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2745-1a641482


