  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽くつらい  はてなブックマークに追加

☆出会い
中日の次はソフトバンクホークスか。
さすが関西。

☆明日
で出張も終わりなので三宮でお買い物三昧かなー。

☆ネット
相変わらずネット回線が弱いw

☆お買い物
eden* 1 (IDコミックス)
作者買い。
原作は知らない。

○競馬系
☆POG
・03月13日 阪神 06R サラ系3歳500万下にエーシンリバティー号が出走いたします。
芝でも期待。

○情報系
情強は「エロ画像」をパソコンのどこに保存するべきか?  ←無駄だから
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
情強は見られる相手がいないだろwww

東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」 → 鶴岡八幡宮のご神木、倒壊
(日刊スレッドガイドさん)
伝説健在。

VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです
(今日もやられやくさん)
本当にクオリティが高くてびっくらw

韓国のキモオタ、抱き枕と結婚する。友人「あいつは枕に完全に取り憑かれちゃってるよ」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
最後の抱き枕遊びは解せないw

弟がどうしょうもないエロゲに手を出していた・・・・・
(もみあげチャ~シュ~さん)
どうしようもないw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2747-f982052c


