FC2ブログ










それは萎えるぜ  はてなブックマークに追加

はい、ある本を読みましてそう思いました。
その本は読者からの投稿を載せているものをまとめたものです。
んでどこぞのブログさんでお勧めされていたので購入。
ページ数が300くらいあるのでボリューム満点。
そして各話のクオリティも結構高め。
ですがね。

どうみてもやらせです。
ほんとうにありがとうございました。


いやさ、さすがに露骨だぜ。
ガチンコや電車男見てこれってマジっぽいよな、と思っている俺がそう思うくらいだ(笑)

で、なぜそう思ったのか?
こーの文章、こーの文章、どこかでみったこっとあーるよーなー。
そーいえばー、そーいえばー、何かのエロゲににっていーるぞー。
どーみてもこみパです。

別につまらんわけじゃないです。
だけど先がわかる展開、しかもパクリつーのが…
他にも知らん話はあります。
だけど最後の終わり方つーかラストへのもっていき方が全部同じ。
序盤から中盤までのプロセスはまーいろいろ、だけど後半になるとみな同じ感じ。
もったいないなー、と。

さて、明日はどうなるんだろう。
携帯の機種変するんだよ(笑)
あー丁度N902iが出てるな。
…でも金ないし(笑)

そういやPSPのギガパックってでてたのね。
んでその煽りを受けてか知りませんが旧バリューパックが15000円になってたのね。
…でもどのみち1GBのメモリー買うんだろうしギガ買ったほうがええんかな。
んで単品のメモリー…512MBまでしかありませんよ。
それでも1万円か…ギガをおとなしく買ったほうが安いのか?

こんくらいでじゃう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/275-1e72eb01