スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はがんばろう  はてなブックマークに追加

☆焼き焼き
今期アニメも8話を越えてきたのでDVDに焼き焼き。
れでぃばと、バカテス、はなまる幼稚園、刀語を焼き焼き。
刀は今回が初めてだからディスク表面を印刷しようかなーと思ったり。
でも素材もないし、何よりインクがもったいないのでスルーw
やるのはひだまりだけにしたい。

☆カード
せっかく複合機をゲットしたのだからスキャナを使って今まで集めたカードをデータ化してみようかなと思ってみたり。
要はカードギャラリーでもこさえようかしら、ということです。
先日Beckettというカード情報誌を購入してカードの値段も分かるようになったことだしねー…と。

まー実際やろうと思ってカードの値段を探すのが大変w
しかも大したカードがたくさんあるわけでもないので値段が明記されていないカードがたくさん。
そいで個人的にヒットだろうと思っていたカードがそうでもなかったり…ということもあってw

最初から全部を全部ギャラリーに入れようとは思っていませんでしたが大変な作業。
まーめんどくさいので止めましたw

☆Twitter
たまにブログの更新情報をつぶやいている方をお見受けするのでその真似をしてみたり。
FC2にそういう機能があればよかったのですがそういうものないため英語のサイトに登録ですよ。
まーどうにか出来たので良かったですけどね。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・関口オーナー、フサイチセブンを差し押さえられる?
2010年03月14日(日) 付の東スポ:東スポWEB-東京スポーツ新聞社
ですって。

・勝春、関西圏で初重賞勝利
ですって。

・例のオグリ産駒の動画

障害馬オンリーの平地レースってあるんだね。
まー想像以上に強くでびっくり。

☆今日の競馬
阪神8R3-8ワイド(1000円)
阪神9R1→2,5→2,6,8 2,3着マルチ
中京11R2-1,5,10,11,14,16,17(1000円分)
中山11R2-7-1,8,10,13(1000円分) 的中
一応当たってちょい負け。

・阪神スプリングジャンプ
テイエムはテイエムでもトッパズレが面白い!と思って購入。
勝負どころまでテイエム-テイエムで決まるかなーと思ってましたけど結果として両方ともアウト。

・ゆきやなぎ賞
さすがロブロイという結果ですね。
迷いなく1着固定できたのはよく出来たと思っておきたいw
そこだけ来たら馬券取れるだろうと思ったら3着抜け。
一応京都2400mで惜しい競馬はしていたのね。

・中京記念
よく見たらホワイトピルグリムがいたので購入。
この条件なら来るだろうと思ったんだけどね。
ま、直線狭くなる場面がありましたけどどの道ダメだったでしょうね。

んで大波乱になりましたけど買えなくもないんじゃないかなと後付で思ったりw
タスカータソルテは平坦中距離だから紐で抑えられる。
ホッコーは前走でも抑えようと思っていたし、まー買えなくはないっすよw
まー実際抑えてなかったし誇れることは何も無いw

・アネモネS
軸をロブロイ2頭にして引っ掛けました。
個人的には3着マイネの方が…という感じでしたw

これもロブロイの傾向を知っていたら大丈夫なレースでしたよね。
ギンザの前走も巻き返し可能の範疇だしなぁ。

☆明日の競馬
・フィリーズレビュー
◎レディアルバローザ
○ラナンキュラス
▲ステラリード
△サウンドバリアー
△ニシノモレッタ
今日はグレイソヴリン持ち大爆発でした。
そういうわけでレディから入る。
脚質的に危ない気もしないでもない。
紅梅Sみたいな競馬をしてくれたら文句ないんだけどね。
んでラナンキュラス。
阪神JF4着つーのがどうにも不安。
まー今日の馬場なら問題なく差してきそうな馬である。
そいで3着候補にステラリード。
前走も前々走も内が有利な馬場。
今日は外も届く馬場でしたし期待したいところ。
△はサウンドバリアー。
前走見所十分だし、ダート適正もあり。
穴を開けるならこいつかなーと。
◎~▲の順序はコロコロ変わりそうであるw

・中山牝馬S
◎レジネッタ
○レインダンス
▲チェレブリタ
とりあえず買いたいのは3頭。
コロンバス1人気でワクワクするレースだけどそれ以外何を買えば良いのかw
レジネッタはボチボチ届くんじゃなかろうかということで購入。
レインは本日爆発のロベルト持ち。
ダンス産駒だから中山不安だけどね。
そいで最内魅力なチェレブリタ。

○情報系
ピッチャーって大変なんだぜ?
(アルファルファモザイクさん)
松坂圧倒的すぐるwwww

ウィーン少年合唱団 性的虐待疑惑
(まとめたニュースさん)
わぁい。

特殊清掃のバイト合格したwwwwwwwww
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
こういうのって都市伝説かと思ってた。

フジでどうしようも弁明できないヤラセ発覚wwwwwwwwwww
(喪男のまとめ切れない事。さん)
全力だな。

春ちゃん牙を剥く
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
4コマが思ったより面白かった。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2750-9131fe0e


