  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日も休みかなぁ  はてなブックマークに追加

☆体調
悪く悪くて死にそうです。
病院へ行って熱を測ったら…2度ほどエラーが出ましたwwww
ジムの血圧計もなかなかきちんと測ってくれなかったり、俺はそういう機器に嫌われる運命なのか?w
ま、3度目に違う機械にして何とか出てきました38.0
…えぇええええぇっぇぇえ
と言いたくなるほどの高熱。
多分俺が経験した中でもトップ3には入ると思われます。

んで受診の結果は胃腸炎…
ノロったかなぁとか思いましたがそういうわけでもなかった様子。
一安心というところですが、平野綾がこれで入院してるからなぁw
おーこわいこわい。

☆本
・偽物語
上下間ともに読了。
イヒもそうだったけど1キャラ1エピソードって読みやすいなぁ。
これまたイヒでも同じでしたがオチが肩透かしw
まーヒートアップしている読者をクールダウンさせているよね。
今日中に傷を読みたい。

○競馬系
☆スプリングS
・父系
ヘイロー2-2-1-23
ロベルト1-0-1-7
サドラーズウェルズ1-0-0-0
レッドゴッド1-0-0-0
リファール0-1-0-2
デピュティミニスター0-1-0-2
ニジンスキー0-1-0-1
ミスプロ0-0-3-7
・母父系
ヘイロー1-2-0-8
ノーザンダンサー1-1-0-2
ネヴァーベンド1-0-1-1
リファール1-0-0-4
サドラーズウェルズ1-0-0-0
ストームバード0-1-1-1
ロベルト0-1-0-2
グレイソヴリン0-0-2-3
ヌレイエフ0-0-1-2
割りと何でも来ているという感じか。
母父込みでヘイル系持ちが熱い。

・前走着順
1着2-2-4-22
2着2-1-1-9
3着1-0-0-1
4着0-0-0-4
5着0-0-0-5
6~9着0-2-0-15
単純に前走好走馬を買えばよろしい。
大敗巻き返しはフローテーションとウインクルセイドの2頭。
フロは前走2200mからの短縮。
ウインは2000mから。
共に1800mの実績あり。

・脚質
逃げ1-0-1-4
先行1-3-2-16
差し2-1-2-24
後方1-1-0-16
何でも来ていますね。
まー先行馬は勝ちきれない感じか。

・その他
東スポ杯ときさらぎ賞組が強い。
ただ共同通信杯はちょいと微妙。
基本的に人気馬が強いのですが追い込み一手なのはスルーしたい。

・注目馬
サクラエルドール
サンディエゴシチー
バシレウス
ローズキングダム
ローズでガチじゃなかろうか。
ただ父ミスプロ系が微妙だったりするけれどね。
それでも朝日杯は強かったし問題なしだと思う。
んで相手はサンディエゴ。
前走も滅茶苦茶な競馬しての4着。
能力はありますよね。
バシレウスはいかにも好走しそうな戦績。
サクラは一応抑えたいというところです。

☆ちょっとした競馬ニュース
・レイチェルアレキサンドラ、ゼニヤッタとの勝負回避
残念。

○情報系
【無法地帯】ニコ生で小学生がいかがわしいポーズを動画配信、ロリコンどもが煽る
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
引くわ!

【マスコミ】大手民放ラジオ13社の同時ネット放送、いよいよ開始!
(東京エスノさん)
他地区からでも聞けたらなぁ。

御坂美琴DSwwwwwwwwwwwwwwwwww
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
進歩してるwwwwww

声優 絶対に許さないリストに新項目が追加!
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
色々ありすぎw

第7回博麗神社例大祭で、吐血して救急車で運ばれる方が
(Syu's quiz blogさん)
怖いなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2753-53705ae7


