  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構本を読めた  はてなブックマークに追加

☆体調
何ていうか筋肉痛が酷いwww
まーそれ以外も異常に身体が熱しやすい感じではある。
それでも大分楽にはなった。

☆通販
めろんから残りの例大祭通販が届いた。
結構な金額だったのだけどアイテム数が思ったより少ない。
まー所謂総集編なものが多かったのですよね。
だけどページ数が恐ろしいことになっている本は単純に読みづらいw

☆本
・傷物語
今更だけど傷→偽の順番だったのねw
一応逆に読んでも困ることはあんまり無かったかな。
あーでも偽の中に忍の真名がちょいと間違って出ていたんだよね。
それを思えばやっぱり傷を先に読まないとつらいかw

内容は面白かったですとしか言えないですよねw
相変わらずキャラ同士の掛け合い中心でバトルが適当だしw
まー個人的には化や偽の方が掛け合うキャラが多いので好きですけどね。

☆pixiv
何となく全年齢の方のランキングを閲覧。
普段はR-18の方しか覗いてないのだけどねw
まーそれでびっくりしたのか上位20位くらいまでずーっとBLテイストの強い作品ばっかりなこと。
一瞬BLランキングというものが出来上がったのか?と思ってしまいましたw
その後いくらかスクロールしてみたら女の子のイラストも出てきて一安心。
…一安心ってなんだよw

とりあえず見ていってみるとBL系の方が遥かに多いのね。
こりゃ驚愕の事実。

○競馬系
☆フラワーC
・父系
ヘイロー4-2-3-22
ミスプロ1-0-0-7
デピュティミニスター0-1-0-5
ニジンスキー0-1-0-0
マイバブー0-1-0-0
ロベルト0-0-1-13
レッドゴッド0-0-1-0
・母父系
ミスプロ1-1-0-14
ヌレイエフ1-1-0-3
ノーザンテースト1-0-1-2
マイバブー1-0-0-4
サドラーズウェルズ1-0-0-1
ダンチヒ0-1-0-2
ボールドルーラー0-1-0-1
ニアークティック0-1-0-0
グレイソヴリン0-0-1-3
ネヴァーベンド0-0-1-2
プリンスリーギフト0-0-1-4
ノーザンダンサー0-0-1-1
サンデー系強いなぁ。
アドベガ、スペ、ダンス、タキオンが勝利。
2着にサンデー、マンカフェで3着ネオユニ。
無理やりな解釈をするとスタミナのありそうなサンデーかな。
タキオン微妙だけどダービー馬出しているからおkということでwwww
ヘイロー系以外はダートっぽい血統が多いかなぁ。
ウォーエン、フレンチ、マック、フサコン、ボリクリ、クロコが馬券になっております。
母父は多種多様。
つかマイナーな母父が多いです。

・前走着順
1着4-3-1-16(同級0-1-0-0)
2着0-0-1-4
3着0-0-0-3
4着0-1-0-7
5着0-0-0-6
6~9着0-0-3-14(同級0-0-1-7)
10着~1-1-0-13(同級0-1-0-10)
まーびっくりな結果。
オープン馬の成績の悪いこと。
格より勢いが必要というところか。
…つっても前走500万下で大敗していても頭に来てたりするんだよなぁ。
ちなみにその馬は去年の勝ち馬であるヴィーヴァヴォドカだったり。
何故来たのかわからないw
とりあえず前走勝ち馬は下級条件の馬ばかり。
勝った馬は前走500万特別勝ちばっかりです。
未勝利からの勝利はキストゥヘヴン。

・脚質
逃げ3-1-0-1
先行1-2-2-16
差し1-1-2-26
後方0-1-1-20
逃げ強いなぁ。

・その他
過去の勝ち馬みなマイル勝ちあり。
中山と阪神ということで急坂マイルの経験が欲しいところ。
2着は寧ろマイル勝ちがない馬が目だっていて、ダートやら中距離路線が目立つ。
1着型みたいなマイル実績ある馬もいることはいます。
あとはキャリア多めの馬が強い。

・注目馬
イイデサンドラ
オウケンサクラ
コスモネモシン
ダイワフェズブルー
ニーマルオトメ
前走オープン微妙と書いたのにねw
まー今年の有力馬はそういうステップが多いのでいたし方ないのです。
んで軸はニーマルかな。
前走500万下勝利の逃げ馬。
しかも連続好走の出来るロブロイ産駒。
軸に決定だね。
相手筆頭はダイワ。
ダート勝ち上がりですけど兄は芝で活躍。
芝替わりで魅力あるよねーと。
オウケンは牡馬相手にマイル勝ちしていますし能力は上位でしょ。
イイデは先週のギンザと同じように巻き返せるはず。
コスモは3連勝できるか?

○情報系
エロゲに必要の無い三大要素
(たん速さん)
NTRいらねー。
他はどうでもいいw

「美少女イラストつけとけばキモオタにバカ売れだろwwwwww」 ついに萌え醤油が誕生 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
醤油っぽくないパッケージだのう。

【経済】若者の「漬けもの離れ」がとまらない…各メーカーは海外進出、ブランド化に活路見出す
(ヌコニュースさん)
元々滅茶苦茶売れるようなもんじゃねぇだろうと思うのです。

【野球】元幕内力士・谷嵐を父に持つ横浜・山口俊投手 新球「どすこいボール」の解禁を宣言
(2chスポーツニュースナビさん)
オチが秀逸。

デジタルで漫画家目指してる人
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)

マイナーな良作アニメ
(カナ速さん)
天使のしっぽというアニメがありましてね…

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2754-c2667f56


