スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休前の金曜日なんて最高だね!  はてなブックマークに追加

☆お買い物
龍が如く4 伝説を継ぐもの
平野綾のキャラがwwwwwwwww
そんな感じ。

☆仕事
営業職なんだけど一日中会社の中にいるのってどうなんだろうw
まー行かなきゃいけないお客さんがいるわけじゃないんだけどね。
それでもこもりっきりというのは…
そして外回るより内でこもった方が仕事した感があるのはどうなんだろうw

☆一口
・レッドアージュ
特出すべき点はなさげ。
よく言えば堅実。

・レッドシルフィア
530kgとまた太ったな。
cv:平野綾か?w
ダート坂路でバタバタになってるそうな。
やせろよw

・クイーンエステル
坂路もバリバリ走っているそうな。
3頭の中で一番順調っぽい。

○競馬系
☆POG
・03月20日 中京 04R サラ系3歳未勝利にデイズオブメモリー号が出走いたします。
・03月20日 中京 05R サラ系3歳未勝利にニシノブーケトス号が出走いたします。
・03月20日 中京 11R 中スポ賞ファルコンSにサリエル号が出走いたします。
未勝利馬の内1頭は馬券になってほしいなぁ。
サリエルは芝に未練があるのかw

☆ファルコンS
・父系
プリンスリーギフト1-2-3-6
ミスプロ1-1-0-14
ロベルト1-0-0-1
ヘイロー1-0-0-14
ボールドルーラー0-1-0-3
グレイソヴリン0-0-1-3
・母父系
ニジンスキー1-0-0-2
サドラーズウェルズ1-0-0-1
ナスルーラ1-0-0-1
プリンスリーギフト1-0-0-0
ヘイロー0-1-1-6
ミスプロ0-1-1-12
ダンチヒ0-1-0-6
インテント0-1-0-0
レッドゴッド0-0-1-2
ボールドルーラー0-0-1-0
バクシンオーが圧倒的。
あとミスプロは基本的にダート色の強いやつ。

・前走成績
1着4-1-2-15
2着0-1-0-1
5着0-1-0-3
6~9着0-1-0-15
10着~0-0-2-14
前走勝ちが圧倒的。
5着から2着はカノヤザクラ。
追い込み決着のレースを先行して5着。
9着から2着がカツヨトワイニングでマイルからの短縮。
まーある程度要素はあるということ。

・脚質
逃げ0-1-1-2
先行1-0-1-10
差し2-2-2-28
後方1-1-0-13
後ろ有利。
今年は開催も多いし更に外伸びかもね。

・その他
基本的にスプリンターしかこない。
マイル以上で勝ち鞍あったのはタガノバスティーユとジョーカプチーノの2頭か。
ジョーはダート1800mでした。

・注目馬
ジュエルオブナイル
ダッシャーゴーゴー
血統を見ればダッシャーだろうね。
ここから入れば安心感抜群。
でジュエル。
スプリンタータイプだし前走もなかなか。
逃げ脚質がちょっと気に食わないけれどねw

○情報系
【2次元児ポ規制】 「キャラの年齢は、ランドセル等が判断基準」「コミケは対象外」「表現の弾圧ではない」…都が条例改正案を説明
(ヌコニュースさん)
シチュエーションで判断か。
学園モノ死亡。

【Twitter】お前らがフォローしてる有名人教えろよ
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
最近きらら系の漫画家をフォローしまくり始めました。

スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
スクイズはやりたいなーと持ったけどクロスデイズの方はないわw

猫の顎が外れたんだが・・・
(もみあげチャ~シュ~さん)
思いのほか写真が面白いwwww

今スッゲ頭いい!!スッゲ頭いい!!
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
スッゲ!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

平野綾さんの体調が心配ですね
はやく良くなって活躍を期待しています
[2010/03/22 13:20] アニメキャプコレ [ 編集 ]

原因がわからないだけに嫌な想像も膨らんでしまいますね。
それが杞憂に終わることを願っております。
[2010/03/24 21:39] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2756-35443709


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。