スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽかぽか陽気は眠くてかなわん  はてなブックマークに追加

☆体調
水分補給しすぎると下る。
そんな感じでございます。

☆バッティング
久々にバッティングセンター。
開眼できたと宣言したいくらいの出来。
自分のポイントも見つけられたしね。
あとはもっとかっこいいフォームに修正することかなw
そしてタイミングの取り方の修正だな。

☆龍が如く4
サブストーリーおもすれー。
そんな感じ。

○競馬系
☆明日の競馬
・フラワーカップ
◎ニーマルオトメ
○ダイワフェズブルー
▲コスモネモシン
とりあえず軸はこの馬ということで…
あ、騎手がw
相手筆頭はダートから来るダイワ。
大外枠が気に入りませんけど来るんじゃないかなと。
んで実績のあるネモシン。
あとはちょいちょいと人気どころを抑えようかなと。

・ファルコンS
◎ダッシャーゴーゴー
○ジュエルオブナイル
▲サリエル
まさかの小倉2歳S組w
ダッシャーは血統的にドンピシャ。
休み明けでも大丈夫だと信じる。
ジュエルはちょいと逃げ脚質過ぎる気がしててねw
サリエルは脚質はドンピシャw

・若葉S
◎ヒルノダムール
○セイクリッドセブン
▲ペルーサ
三連複1点で。
ヒルノは説明無用ですね。
頭でも良いか。
○は未勝利上がりのセイクリ。
血統も抜群だし今までのレース振りも好印象。
ペルーサは勢いのあるロブロイ。

○情報系
マグロ禁輸案否決でWWF発狂 「これはスキャンダル!世界中で売買するな!食べるな!」
(痛ニュー速報!さん)
この決定を見てマグロを食うぞ!と思ったりしたのですがお金がないのですw

【埼玉】「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに」 町おこしにアニメ活用、県の検討委が提案書
(東京エスノさん)
それ散るの制服にならねぇかなぁw
まー埼玉と関係ないか。

劣化・失速なしで終わった漫画
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
結局こういうのって早く終わった印象を得ちゃうよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2757-481e267a


