スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒れ馬場×  はてなブックマークに追加

☆野球
木製バットで初実戦。
とりあえず打った感触は最高に良いものでした。
モッチリ感がぱねぇのです。
ただグランドコンディションが良くなかったので、足の位置が安定せずに微妙。
ミスショット連発で納得できる当たりは少なかった。

久々の実戦でしたがミスショット以外は良い出来。
カット5連発とか出来た俺でもびっくらですよw
あとは流し打ちも上手いことできたしね。

☆龍が如く4
主人公が変わった。
んでくぎゅうが出てきた。

○競馬系
☆今日の競馬
中京11R7-4,10,13,15,17
中山11R2-1,9,11,16 ワイド(600円分)
阪神11R2-4-6(1000円)
若葉S外したのが地味につらい。

・ファルコンS
バクシンオーを信頼してダッシャーから。
直線入ってから来たかと思いましたが4着。
先行して1頭だけ残ったことを考えれば次も期待できそう。
そしてサリエルが3着。

・フラワーC
考え直さずにニーマル。
とりあえずあの惨敗は解せないなぁ。
勝ったオウケンは対牡馬の実績もありましたし順当というところかな。

・若葉S
セイクリの行きっぷりの悪さに驚いた。
まーそれ以上に3着馬は買えないよねw

☆明日の競馬
・スプリングC
◎ローズキングダム
○バシレウス
▲サンディエゴシチー
△サンライズプリンス
見の方がいいような気がするような面子w
ローキンから買ってもつかねぇしw
ま、そんな中で相手筆頭はバシレウス。
中山得意だし1800m実績あり。
サンディエゴだって巻き返せるはず。
サンライズはそこを見せていないんですよね。
イメージとしては若葉S向きじゃなかろうかと思ったりするのです。

○情報系
ロシアの痛車が酷い  
(ちょっとアレなニュースさん)
おそロシア。

歴史的な画像を貼って歴史を振り返るスレ
(無題のドキュメントさん)
淡々としてるけど面白い。

「ひだまり3期OP」登場のドキュメンタリーヤラセ問題に対しフジ側の答え
(今日もやられやくさん)
どうなん。

また割れ厨のスクショと個人情報が晒されてるぞ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
人それぞれ違って面白いのう。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2758-4e33630d


