  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刀語のスタンプラリーの湯のみを貰ったりボヤったり  はてなブックマークに追加

☆もらい物
友達が転勤族でして全国各地を転々…
そんな中、刀語のスタンプラリーもゾクゾクと集まる。
そいで今回そんな友達の好意でこれをいただいた。

RIMG0189.jpg
湯のみ。
まだヤフオクに出てないのね。
あと今更だけど机汚いwww
そっちの方に目が行くよwww

☆お買い物
けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
ペロペロ。

☆昼食ときどきボヤ
お昼ごはんを某中華バイキングにしたんですよ。
んで楽しく食事していたら何やら焦げ臭い…
そしたらご飯置いているところの机の下にある電飾がショートして火が!!!!
結構な勢いで燃えてましたけどバケツで一発消化。
あーこういうところで消火器使わないのはまだ営業したいからなんだろうなーとか思ったり。
ま、消えたからおkか。
あとカーペット的なのに水分が残っており、他のお客さんがスリップダウンしてた。
そんな感じ。

○競馬系
☆高松宮記念
・父系
ヘイロー4-2-2-24
リファール1-0-0-2
ミスプロ0-2-0-10
デピュティミニスター0-1-0-3
ロベルト0-0-1-3
プリンスリーギフト0-0-1-4
ヌレイエフ0-0-1-2
・母父系
ニジンスキー1-0-1-6
ノーザンダンサー1-0-1-7
ノーザンテースト1-0-0-8
ボールドルーラー1-0-0-1
ダンチヒ1-0-0-2
ヘイロー0-1-2-5
セントサイモン0-1-0-3
ロベルト0-1-0-2
リファール0-1-0-2
ヌレイエフ0-1-0-1
トウルビヨン0-0-1-1
父系はヘイローが圧倒的。
リファールつってもキングヘイローだからヘイロー持ちだね。
あとは母父ND系が強いなぁ。
非ヘイロー持ちで母父ND以外で来たのはキーンランドスワンとシーイズトウショウの2頭。

・前走着順
1着1-2-2-12
2着1-0-1-6
3着2-0-0-6
4着1-1-1-2
5着0-0-0-8
6~9着0-1-1-19
10着~0-1-0-22
基本的に前走掲示板組。
前走6着のところに前走5着のキンシャサが入っているw
んで大敗巻き返しはペールギュントで中山記念。
短距離カテゴリーなら最悪でも掲示板に入っておきたい。

・脚質
逃げ1-0-0-4
先行0-1-1-17
差し4-4-3-28
後方0-0-1-26
差し馬で。

・その他
過去5年の勝ち馬皆に東京マイルでの実績あり。
ガチガチの短距離馬は不安ということですかね。
2着はキーンランドスワンやスリープレスナイトという風にバリバリの短距離馬の名前が。
まー両方に言えるのはダート血統というところかな。
3着は色々かなw
結局3着内の馬を見てみると殆ど重賞勝ち馬だったり。
勝ってなかったのはキンシャサとソルジャーズの2頭だけ。

・注目馬
今年は一開催多いんだよね。
んでファルコンSは後方待機決着。
そるなるとアルティマ微妙かな。

キンシャサノキセキ
サンカルロ
プレミアムボックス
左回りということを加味してサンカルロ軸かな。
ただ勝ち切れそうなイメージはないけど。
んでキンシャサは目下絶好調。
ボチボチこけそうな不安はあるw
プレミアムは脚質ドンピシャ。
頭まであるんじゃないかなと。

○情報系
【野球】ロッテ・金泰均は長嶋茂雄の再来か? 4三振デビューは大物の証明、新たなスター伝説へ
(2chスポーツニュースナビさん)
長嶋さんのときの相手は金田正一大投手じゃったじゃろうに。

長崎の中学校長が割れウイルス感染!? ロリ画像続々発見
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
画像流出からえらいことになっているねと。

大手美少女ゲームレビューサイトのドクター迦楼羅は割れ厨だった!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
この理由じゃ言い訳としか判断されんよなぁ。

声優の名言、迷言、珍言を教えてください
(VIPPERな俺さん)
金朋スレじゃなかった。

2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!
(今日もやられやくさん)
今期は期待できそうだね。
WORKINGと迷い猫辺りに期待。

エロゲ『ふくびき!トライアングル』のシーン鑑賞にてアニパロが凄いらしい
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
こういう遊び心がエロゲだよねー。

平野綾に何が起きている!? 異例の事態にファンも動揺…過激な性描写のあるアニメ出演が原因との見方も
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
藤枝厩舎に任せれば1,2週で調子上向くよ!

blogram投票ボタン

おぉ・・・なかなかいいデザイン
でも全国回らないと入手ダメとかでしょうねOTL
ヤフオク出たら欲しいとこですw


あとサブでFC2にイラスト置き場作ったのでよければどぞです
[2010/03/22 23:01] かーうち [ 編集 ]

思ったよりしっかりした出来でした。
春休みに青春18切符を駆使したら出来なくないかも?w

[2010/03/24 21:41] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2760-77ee334d


