  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びちゃびちゃ  はてなブックマークに追加

☆野球
来週日曜日に実戦あり。
こりゃコンディションをベストに持っていかないとな。
あとはグラブの手入れもしておこう…ってこれはいつもやってるかw

☆筋トレ
約2週間ぶり。
やっぱり以前ほどの重さを挙げられないなーと。
いや挙げられるけど辛さが増した。
まー1週間で以前の状態にまで戻したい。

☆アニメ
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
気づいたらシリアスだった。
やっぱり女の子同士がキャッキャウフフしてた方が好みかしらw

○競馬系
☆毎日杯
・父系
ヘイロー2-1-1-12
ダンチヒ1-0-0-2
ミスプロ0-1-1-5
ロベルト0-1-1-6
・母父系
サドラーズウェルズ1-1-1-2
ミスプロ1-1-0-7
ダンチヒ1-0-0-0
ヘイロー0-1-0-5
リファール0-0-1-1
グレイソヴリン0-0-1-2
サンデー系もといタキオン買えば問題なし。
何ていうか血統だけ見ると本格的なのばかりだなーと。
異質なのはチーフベアハートくらいかな。
母父は欧州ND系が目立つ。
ハイエストオナーやチーフズクラウンもいるしある程度のスタミナが欲しい。

・前走着順
1着0-3-2-16
2着1-0-0-3
3着1-0-0-3
4着1-0-0-3
5着0-0-0-0
6~9着0-0-1-5
前走下級条件からの昇級戦組の2,3着が目立つ。
1着は皆前走オープンクラス。

・距離
同距離1-1-1-12
延長2-1-0-11
短縮0-1-2-10
マイルからの延長が熱い。
んで短縮は2200mが0-1-1-5という結果。

・脚質
逃げ0-0-0-3
先行0-1-0-10
差し3-2-0-13
後方0-0-3-7
後ろメイン。
オープンクラスで届かなかった馬が頭に来ているということか。

・その他
所謂登場最終便の様相がありましてキャリアの浅い馬が目立っていたり。
まーアイアンルックとアドマイヤコマンドだけだけどw
とりあえずそういう馬が人気していても嫌わない方がいいかもね。

あとは単純に前走上がり上位の馬を狙うのも得策かも。
前走上がり3位以内じゃなくて馬券になったのがゴールデンチケット(前走地方)とニュービギニングの2頭だけ。

まー飛んでいる人気馬も同じようなところがあるんだよねw
とりあえず前走重賞で人気薄で激走しただけの馬はちょいと不安かなー。

・注目馬
ザタイキ
ダノンシャンティ
ルーラーシップ
実績だけで言えばザタイキから入りたいところ。
ただ今年はメンバーが充実しているからどうしようか迷うなぁ。
ダノンはどことなく末が甘い気がして不安あり。
ルーラーは単純に考えたときこいつが一番勝ちそうな馬ではある。
でももうちょっと疑いたいなぁ、血統的にw
んでリルダヴァルは次買いたいなーと。
プリンシパルとか青葉賞とかでw
一番減点が少なそうなザタイキでいいんじゃないかしら。

○情報系
【強肩】アンパンマンの頭は30キロ ジャムおじさんはそれを時速140キロで投げている
(痛ニュー速報!さん)
バタコさんは重いもの投げすぎて沢村栄治みたく肩壊しそう。

毎日命がけで小学校に通う美少女
(喪男のまとめ切れない事。さん)
いいなぁ。
何かいいなぁ。

声優の出世作となったアニメ
(カナ速さん)
26に感動を覚えてしまうよね。

オタク(21)「日本の伝統文化を残すために萌絵のせて痛凧作ったよ」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
カトレアとか胸熱すぎる。

【高校野球】開星監督が敗戦に「野球やめたいし、死にたい。腹切りたい」「野球の話はしたくない」「21世紀枠に負けたのは末代の恥」
(2chスポーツニュースナビさん)
今日高野連へ謝罪へ行ったとかあったのう。

任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
ラブプラスが楽しみですね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2761-3065d123


