  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらんことしたら時間が…  はてなブックマークに追加

☆お仕事
来期の休みの予定なんぞが配られていた。
とりあえず今年度と大して変わってないや。
夏コミ1,2日目参加になるかなー。
あと冬コミは無理ぽ。

☆同人誌
本日イケさんからgamさんの例大祭新刊が届きました。
これで俺の例大祭も終わりですw
そういや代金はどうしたら良いのだろうか?

☆筋トレ
マクダビッド付けての初めてのトレ。
とりあえず手首痛くない。
つか効果あったのかわからないw

☆記憶
ふと10年くらい前の曲を聴きたくなりググる。
速攻お目当ての曲を探し当て視聴。
…あれ?こんな曲だったかな?
いや本当に違和感ありまくりなんだけどwwww

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ローズキングダム、皐月賞回避かも
ですって。
つかこうやって直前で皐月賞回避した馬で大成したのって思いつかない。

☆日経賞
・父系
ヘイロー5-1-1-21
ミスプロ0-3-1-4
ダンチヒ0-1-0-0
サドラーズウェルズ0-0-2-4
ロベルト0-0-1-4
・母父系
グレイソヴリン1-0-1-2
ノーザンダンサー1-0-1-3
ボールドルーラー1-0-1-2
ネヴァーベンド1-0-1-1
ミスプロ1-0-0-6
セントサイモン0-3-0-2
ハイペリオン0-1-0-1
サドラーズウェルズ0-1-0-0
マイバブー0-0-1-1
サンデー強い。
あとはアドベガとマベサンが1勝ずつ。
まー全体的にスタミナ血統な父系ですよね。
ダンチヒも結局はチーフベアハートだし。
精々ジェイドロバリーが異色というところか。

・前走着順
1着2-0-4-7
2着0-2-0-5
3着2-1-0-2
4着0-1-0-5
5着0-1-0-1
6~9着1-0-0-16
10着~0-0-1-16
前走馬券になった馬から入りたい。
大敗から勝ったのは去年のアルナスライン。
確かAJCCは内伸び天国でどうしようもなかったという感じかのう。

・脚質
逃げ0-0-0-5
先行2-2-2-13
差し3-2-2-19
後方0-1-1-15
意外や意外、上がり1~3位の馬が上位独占。
前走も同じような傾向だったりします。
上がり3位以内のを買うべきかしらね。

・その他
中山実績がある馬が強いレース。
あとは2400mを越える距離に実績がある馬。
んで結局馬券になった馬は皆重賞実績があるんだよね。
案外夏のローカル重賞実績馬が熱い。

・注目馬
トリビュートソング
ナムラクレセント
ネヴァブション
上がり馬だけどトリビュートソングが一押しかな。
血統も母父トニービンが光っているしね。
中山実績も申し分なし。
相手はナムラクレセント。
適距離がどこかわからない馬ですけど距離延長3-0-2-2と侮れない。
ネヴァブションは中山重賞だと買い続けないとねw

○情報系
【地域振興】コミケに萌えた2日間 「こんな水戸を見たのは久しぶりだ。ありがとう」
(東京エスノさん)
地元への還元もあったようで良かったですね。

京都大学の卒業式で八神はやてのコスプレをする卒業生登場
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
タニノの栗毛だからタニノソルクバーノか。

メーカー横断生アニメガイドに行ってきたお
(今日もやられやくさん)
こういうの行ってみたい。

ふーりんに一体何があったのか?『色に出でにけり わが恋は』天城桔梗役が佐本二厘からかわしまりのに変更
(あしたがみえないさん)
それよりどみるが新作出すことを今知ったw
速攻予約してきたよwww
んでふーりんがエロゲ引退となると鳥居花音以来の大ショックだよね。

AKBヲタwwwwwパネェwwwwwwwwwwwwwwww
(ゴールデンタイムズ - 春だーさん)
本当にパネェなwwww

田舎者「スクランブル交差点すげー!電車がすぐ来る!コンビニだらけ!」←こういうのマジなの? 
(ワラ速さん)
電車の本数に関してはまさにその通り。

トレスだらけ?の美少女ゲーム 「Floating Material」 4月2日発売
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
こういうのを発売しても良いものか?w

とらのあな 一部店舗にてポイント現金値引きの運用テストを今日から実施
(萌特化書店員さん)
俺の1万6000ポイントが火を噴くぜ。
と思ったら条件があるのか。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2762-41acc700


