  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間の進みが速いなぁ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・To Heart
リニューアル版。
感想としては浩之ちゃんの声がおかしいwww
って一条先生か。
前の方が前々良い。

・バカテス
次でラストか。

☆筋トレ
マクダビッドつけたけど結局手首痛いや。
フォームの問題か。

☆お仕事
何か棚ボタで成果が出た。
コネ最高w

○競馬系
☆POG
・03月27日 阪神 10R 毎日杯にシャイニーナイト号が出走いたします。
よりにもよってこんなに厳しいメンバーのレースに出なくてもw

☆ちょっとした競馬ニュース
・ロードサラブレットオーナーズが今年からレディ冠を止めるそうな
まー一般的だもんな。

・ローズキングダム、結局皐月賞へ行くそうな
オーナーサイドの要望だって。

・オーストラリア、日本馬の入国解禁
フォゲッタブル行かないかなぁ。

☆マーチS
・父系
ミスプロ2-3-3-28
ヘイロー2-0-0-8
プリンスリーギフト1-0-0-2
ロベルト0-2-0-5
サドラーズウェルズ0-0-1-2
ノーザンテースト0-0-1-1
・母父系
ロベルト2-1-0-2
アリダー2-1-0-2
インテント1-0-0-3
ネヴァーベンド0-1-1-7
ミスプロ0-1-1-7
レッドゴッド0-1-0-2
ニジンスキー0-0-1-7
ノーザンダンサー0-0-1-6
ノーザンテースト0-0-1-1
ミスプロが目立ちますね。
来ているのは49er、ティンバー、アフリート、クリプティックラスカル、フサイチペガサス。
クリプティック以外は1800mベストって感じかなw
母父は様々来ていますがイメージとしてはパワー系かなぁ。
アリダーとロベルトなんかそのイメージにぴったりなんですよね。

・前走着順
1着3-1-1-7
2着1-0-1-6
3着0-0-0-8
4着1-1-0-4
5着0-1-1-3
6~9着0-2-1-12
10着~0-0-1-21
意外だったのだけど前走勝ち馬が多い。

・距離
同距離2-2-1-21
延長1-2-2-15
短縮2-1-2-25
まー色々。

・脚質
逃げ0-0-0-5
先行3-3-2-10
差し2-1-3-23
後方0-1-0-22
良い位置に付けられるお馬さんが良い感じ。

・その他
阪神や中山での実績がある馬が強い感じ。
あとはアンタレスSや平安Sの実績がある馬も良い感じ。
基本的に1800m以上に適正があるような馬が強いレースです。
逆に1400mベストっぽいのはトーセンブライトとダイショウジェット、サニーミラクルくらいか。
みなミスプロ持ち。
後者はミスプロ×ナスルーラ(ネヴァーベンド、レッドゴッド)とちょいと重めでした。

あとは良くわからないなぁw
重めの血統でも飛ぶ馬は飛ぶしw

・注目馬
クリールパッション
シビルウォー
マコトスパルビエロ
モンテクリスエス
こんな感じ。
脚質込みで考えるとクリールが軸かなと。
まー血統的な重さがないのが不安かな。
シビルウォーはいかにも人気しそうw
中山コースなんですけどマクっていけないのはちょい不安。
マコトは実績的に買いたい馬。
これくらいの距離なら安定してるしね。
モンテは人気するのかなぁ。
まー軸では買いたくない。

「始業式には出られるんですか?」 放火で逮捕の高校生、事件の重大性を認識できず反省もなし
(痛ニュー速報!さん)
その前に退学させられるだろうに。

松井秀喜大暴れ  エンゼルスオーナーの愛車のフロントガラスを破壊
(喪男のまとめ切れない事。さん)
オーナーの発言ワロタwww

とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた
(ワラノートさん)
クソワロタwwwww
ちょっと岡山行ってくるwwww

最近のアニメのキャラデザと10年前のアニメのキャラデザ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
やっぱ最近のが好みだのう。

Floating Material パクリ疑惑まとめ 原画里海ひなこ氏の責任逃れが酷い 
(こもぺすさん)
もうどうしようも無いな。

男の娘ブームの火付け役?となった「処女はお姉さまに恋してる」の続編
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
買おうか迷う。

『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
限定版とか争奪戦がえらいことになりそう。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2763-f6be3293


