  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れが抜けない  はてなブックマークに追加

☆体調
また崩れてきた。
つか背筋が痛い。
そして胃が変w
日曜日に体調戻るかしら。

☆痛車
最近通勤中に福山方面から痛車が走ってくる。
こっちも車なので絵柄を確認できないのが残念。

☆龍が如く4
2章終わった。

○競馬系
☆明日の競馬
・毎日杯
◎ザタイキ
○ルーラーシップ
▲ダノンシャンティ
この3頭の勝負じゃなかろうかと。
ザタイキはこのレース鉄板のローテ。
ルーラーはレース振りから言ってここでも勝負になる。
ダノンは実績は勿論確実に伸びる末脚魅力。

・日経賞
◎トリビュートソング
○ネヴァブション
▲ナムラクレセント
決めているのはトリビュート軸ということだけ。
そこからどうするかはまだ決めかねている状態。
ただこの2頭は確実に買う。
ネヴァブは中山実績から言って買いの1頭。
ナムラは距離不問だし延長で実績あり。

○情報系
【速報】原宿・竹下通りの芸能人イベントで事故か 女性ら次々と倒れる
(東京エスノ - livedoor Blog(ブログ)さん)
実際イベントはなかったのかよw

キム・ヨナ「すべての目標を達成したので、今回は正直、2位でも3位でも構わない」 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
かっこ悪い台詞だよなぁ。

「大改造!劇的ビフォーアフター」の「匠」に設計を依頼 → 大量のカビ、下水逆流、欠陥だらけで提訴
(暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)さん)
何と言うことでしょう。

「侵略!イカ娘」 アニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
(日刊スレッドガイドさん)
遂にだのう。

『れでぃ×ばと』 DVD特典にパンツ第2弾といい相変わらず本気みたいだね
(今日もやられやくさん)
暴走と言わざるを得ないw

アイドルマスター5周年ライブイベント開催、案の定ゆりしー不参加
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
どうしようかしら。
あんまり行く気はない。

4年間筋トレしたwwwwwwwwwwwwwwwww
(ハムスター速報さん)
4年でここまで行けるかどうか。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2764-ac827994


