スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドバイミーティングですね  はてなブックマークに追加

☆ドバイ
今日深夜にドバイミーティング。
つか10時前から最初のレース始まるんだよね。
うん忙しいw

グリーンチャンネルがノンスクらしいけどうち見れないし。
e2はグリチャねぇし。
あったら入ってるしw

そういうわけで現在ネットで見られるところを探し中。
毎度おなじみのトルコの放送なのかな。
Justinでespnが放流されるのを待つか。
トルコは紙芝居になるからあんまりプッシュしたかないんだよねぇw

まーそれ以前にドバイWCまで起きていられるかどうかなんですよねw
何して暇を潰そうかしら。
読みたい同人誌を探していれば2,3時間くらい経ちそうだよねw

20時~22時:競馬予想TV
22時~22時30分:風呂
22時30分~24時:同人誌探索
計算できるのがこういうところかなw

○競馬系
☆今日の競馬
中山9R1→2,3,6,9,11(1000円分)
阪神10R1-2-4(1000円)
中山11R1-4,6,7,8,10(1000円分)
あれは死んだかと思った。

・ミモザ賞
最初はオルレアンかのうと思った。
それでも最内のお馬さんに魅力を覚えてそこから入りました。
全然ダメでしたねw

・毎日杯
割りと自信満々の1点買い。
そしたらタイキが落馬。
あれを見た瞬間武さん死んだのか?と思ってしまいました。
結果長期離脱は避けられないでしょうけど無事とな。
んでダノンは強かったですね。
上がってくる脚が違いました。
ここからNHKマイルCだそうですけどどうなんだろうね。
馬場次第か。

・日経賞
大きく出遅れた瞬間俺の馬券は終わったw

☆明日の競馬
・高松宮記念
◎プレミアムボックス
○サンカルロ
▲キンシャサノキセキ
△ピサノパテック
△エイシンタイガー
プレミアムとサンカルロ以外見えない。
種牡馬の適正を見てプレミアムを上位にしました。
確かアドベガの中京1200mはかなりいい成績だったはず。
つか今競馬予想TVで今やってたwww
一方サンカルロはプレミアムよか安定感があるように思います。
ですけど破壊力ないよねーと。
あとシンクリの1200mがどことなく不安。
▲は目下絶好調のキンシャサ。
この馬がこんなに安定しているのが怖いw
一応抑える程度。
ピサノは今日爆走しまくっていたニジンスキー持ち。
1200mだと平坦コースで良く来ていますしここで狙いたいなーと。
エイシンは平坦プラスニジンスキー持ちというとこで抑える。

・マーチS
◎マコトスパルビエロ
○クリールパッション
▲モンテクリスエス
とりあえずマコトから入りたい。
安定感ある馬だしこのレース好走経験もあり。
相手はクリールパッション。
前走中山で勝ったし…それだけかw
モンテは距離不安だけど抑える。

○情報系
外人が描いたサムライのイラストいろいろ  
(ちょっとアレなニュースさん)
かっこいいのもあるのう。

「萌えキャラヘアワックス」発売 初回フィギュア付き 漫画・映像化も
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
絵的に売れないだろうw
そういや今日散髪へ行ったときNO.3というブランドのワックスを薦められたのう。

注意せねば!注意せねば!
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
イルカ怖い。

「ストライクウィッチーズ」 BD-BOX発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
買うわ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2765-0a916613


