スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4時寝  はてなブックマークに追加

☆野球
試合をやってきました。
2試合やって6打数2安打というコメントに困るような成績w
ちなみに4打数2安打と2打数0安打ということを考えるとバテたとしか思えないw
とりあえず課題としては引っ張るとミスショットをするということ。
センター返しを心がけたら良い当たりするんだよねー。

守備は脅威の守備範囲の狭さを披露www
そのおかげでノーエラーw

☆アニメ
・刀語
録画し忘れ。

・ひだまりスケッチ
まさかの過去編。

☆K-1
自演乙ワロタwwww
だけど公共の電波でつるぺた幼女はどうなんだろうかw

☆ドバイ
トルコの中継とニコニコ生放送とUSTREAMの3本柱で見ていました。
とりあえずレッドディザイアは残念でした。
前が止まらない馬場状態を考慮して先行かなーと思ったら掛かっていた様で…
あとはペリエがやらかしたブエナ。
またウェイトオーバーとかw
んでローレルゲレイロはあの厳しい展開でよく粘りましたよね。
あとはグロリアスノアも好走。
直線内を付けたらなーと思ったり。

☆リア充
昨日散髪へ行ったとき時間つぶしにメンズファッション誌を手渡されるw
おいおいおい俺こういう類のもの読んだことねぇぞwwww
とりあえず読んだけどよくわからなかった。
さすがキモオタwwww

○競馬系
☆今日の競馬
中山10R5-3,4,10,11,12
中山11R4-1,8,12,15,16
中京11R5,6,13,15,18 三連複ボックス(2000円分)
大敗。

・常総S
とりあえず1人気が危ないよなーということで2人気から。
結局ダメじゃった。
差しだと思ったら先行してた。

・マーチS
結構内枠が来ていたのでクリール。
結果マコトから入れば良かったよねという展開w
それでもナニハトモアレは抑えていなかったからダメか。

・高松宮記念
ドバイが終わったテンションで買いました。
試合もあることだし早めにねw
そしたら割りと早くに帰ってこれまして中京の傾向を見たら…
前残りとかwwww
この時点で俺の宮記念は終わったw

キンシャサは横綱相撲でしたね。
南半球産の日本調教馬初のGI勝利か。
よく見りゃ2着のビービーも母系がオーストラリア。
…オーストラリア決着だったのか!!!!

○情報系
亀田戦の会場がガラガラだった件 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
以前からネタになってね?

西尾維新っておもしろいの?
(ハムスター速報さん)
化物語は読んだけどそれ以外をがんばろうという気にはならない。

学校の体育の授業で消えて欲しかったスポーツは?
(ぶる速-VIPさん)
長距離走嫌すぎ。

『緋弾のアリア』アニメ化?っぽい 他
(今日もやられやくさん)
一番最後がwwwww

スピンオフ作品ってなんかいいよな
(もみあげチャ~シュ~さん)
本編より面白かったりするから困る。

ラー油と本間違えて買った事ある?
(ニコニコVIP2chさん)
壮絶な間違え方wwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

でも自演さん優勝してるんですよね。。。
自演さんといえば年末のランカコスがトラウマすぎてOTL
[2010/03/29 13:46] かーうち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2766-18f9e580


