  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


一瞬終わるかと思った。

終盤2回は本当にそう思わせる展開。
言うと伊御が恋愛感情に目覚めそうになる…というものなんだよね。
今までとにかくそういうのを流していた、もといつみきを愛玩動物の様に愛でていたのにね。
それが「何この感情…?」みたいなことになったのです。
まー次の巻も続くようで一安心でございます。

お話は2巻以上にサブキャラが目立つ感じ。
メイン5人に負けず劣らず個性的で灰汁の強いキャラなので問題なく馴染んでおります。
クラスでの話に幅が出た感じ。

相変わらずつみきのツンネコ振りはかわいいの一言。
姫も鼻血っぷりがさすがですしw
良いところは変わらずです。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2767-07d2fb6e


