スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


面白いなちくしょう。

とりあえずとても面白かったです。
今までの中で一番面白かったです。
もう純粋に4コマとして面白いのです。

一番ツボに嵌ったのはのりのなずなに対する素の突っ込み。
修学旅行のとか本当に最高でしたw
まったくもってその通りな突っ込みですw
のりって変に現実的ですよねw

あとはゆののキャラが変な方向で成長してたりw
おばちゃんぽくなったのはワロタw
まー普通に先輩らしい一面を見せようとはしていましたよね。
見せようとして結果逆効果だったりしましたがw

もう最高でした。
日常系4コマの中でトップの面白さじゃなかろうかと思うよ。
本当にマストバイアイテムでございます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2768-d99544d7


