  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんどくさいなう  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)
あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)
WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)
楽しみな3冊を購入。
全部読みまして期待通りの面白さ。

☆インナー
何となくインナーにミズノのバイオギアを着てみた。
とてもヘンな感じwww
でも癖になりそうwwww

☆通販
同人誌の通販でとらを使う。
つつがなく申し込み完了!
しかし直後に買い忘れ発見wwwww
死ねるwwww

○競馬系
☆大阪杯(3年分)
・父系
ヘイロー2-1-1-11
サドラーズウェルズ1-0-0-3
リファール0-1-2-2
デピュティミニスター0-1-0-1
・母父系
ノーザンテースト1-0-0-3
リファール1-0-0-3
マイバブー1-0-0-0
ヘイロー0-1-1-1
ダンチヒ0-1-0-1
ミスプロ0-1-0-5
一応ヘイロー系が強いということだそうな。

・前走着順
1着0-0-1-4
2着2-1-0-2
3着0-0-0-1
4着0-1-1-4
5着1-0-0-1
6~9着0-1-0-7
10着~0-0-1-6
前走2着が目立ちますね。
ダスカとドリジャね。
5着はサムソンか。
大敗巻き返しはエイシンデピュティ。
東京新聞杯ということで東京から。
前走好走→今回好走つーのを見ると中山や阪神ばっかり。
そう思えば東京というのは違う適正が試されていると考えるべきか。
まーそれ以前に鳴尾記念で2着の経験もあるし巻き返しの要素はありましたよね。

・脚質
逃げ1-1-0-1
先行1-2-1-9
差し1-0-1-10
後方0-0-1-5
前が有利。
力のある逃げ馬がいるなら逆らわない方が吉。

・その他
単純に阪神重賞での好走実績があればおkかな。
あとは中山みたいな小回りでの実績。
つってもマツリダみたいな中山専用の馬はダメよw

・注目馬
ドリームジャーニー
ドリジャ一強。
この条件なら仕方ないね。
相手は…いないなぁw
サンライズベガやベストメンバーが候補かなー。
心もとないけど。

○情報系
【超極悪人】広島そごう外商社員 認知症のお婆ちゃん(87)に7千万使わせる。認知症気付かなかったと証言 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
そごう怖い。
中に入っている飲食店でボヤ起きるしw

AKB48大阪握手会にとんでもない数のヲタが殺到(平日)
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
想像以上すぐる。

「読書してる自分カッコイイ!」って奴が読みがちな本
(VIPPERな俺さん)
夢野久作だろjk

【画像あり】ハルヒ激似のAngel Beats!が読売新聞に全面広告を掲載
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
とっててよかった読売新聞。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2769-4850b809


