  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事務作業つまらないのう  はてなブックマークに追加

☆通販
とらの癖に即日発送とかwww

☆筋トレ
がんばってスクワットしてたら会社から電話www
やめてケロwwww

☆通販2
刀鍛冶のBD通販の振り込みが今日まででした。
それに気づいたのが昨日。
ぎりぎり間に合った格好。

☆アニメ
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
結局何だったんだろう…

そういやもうそろそろ12話に到達するアニメも出てきているしDVDへ焼き焼きだな。
あーめんどくさいw

○競馬系
☆ダービー卿CT
48頭登録とかwwww
やる気無くすわwww
つーことで木曜日の出走馬が確定してから調べることにします。

○情報系
キム・ヨナ、日本選手のコーチから呪いをかけられていた!?
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
こけても高得点が出る呪いですね!!!!

亀田のバカおやじ ボクシング会永久追放の模様 m9(^Д^) 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
まーあんなにどなり散らせばねぇ。

【画像あり】水戸コミケ、実は大成功していたことが判明
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
いいなー楽しそうだなー。

石川遼がパンチラしてる件
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
!!!!!

スト魔女2期のタイトルは『ストライクウィッチーズ2』 イベントでは2期第1話の先行放送
(今日もやられやくさん)
BD-BOXこの値段なら買おう。

“ダッチワイフ”工口バカコメディ 「ユリア100式」最終巻
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
途中から買うのやめたけど終わるんだね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2770-b37efb11


