  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リプリンティング  はてなブックマークに追加

☆予約
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
予約しちゃったw
まー気が変わらないうちにということです。
そういやアマゾンの価格だとファーストミットオーダー出来るんだよなー…

☆野球
カープを見ているといかに先発投手が大切なのかわかる気がするw
何ていうか去年よか悪化してね?

☆一口
・レッドアージュ
球節でかいんだよね。
不思議!という感じのコメント。

・レッドシルフィア
ちょっと痩せた。
大型馬だから一気にはやらんそうです。

・クイーンエステル
多分一番順調に来ているはず。
馬群にはいるとかかるらしい。

☆アニメ
来週から新番組が始まったりするのでちょくちょく予約を入れる。
…と思ったけど大してないやwww
WORKINGとか4月27日だしwww

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・シックスセンス死亡
Bridge House Stud stallion Six Sense dies - UK Bloodstock News | Racing Post
残念。

・ミヤビランベリ骨折
目黒記念で狙おうと思っていたのに。

○情報系
生田斗真と『涼宮ハルヒ』がロッテのガム新CMで共演  動画キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
(今日もやられやくさん)
誰得。

10円ガムのまちがいさがしワロタwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
AAの破壊力異常www

1が伝授 ~長門の描き方~
(ハムスター速報さん)
絵を描くのって楽しいよね。
本当に楽しいよね。

変態って奥深すぎだろwwwwwwwwww
(ブラブラブラウジングさん)
フィリアがゲシュった。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2771-ffc96543


