  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯が静かだった1日  はてなブックマークに追加

☆エイプリルフール
と思えば怒られてもどうにかなるNE!

☆野球
広陵の試合がすごいことになったなぁw
日大三高は何時の時代でも強打のチームだよね。

☆フィギュア
予約していた魔理沙のフィギュアの発売日が未定になってた。
入金したんだけどなぁw

○競馬系
☆ダービー卿CT
・父系
ヘイロー3-3-1-22
ミスプロ1-0-2-7
デピュティミニスター1-0-0-3
ロベルト0-2-2-8
・母父系
ノーザンテースト1-2-0-7
ノーザンダンサー1-1-0-4
ニジンスキー1-0-1-2
ヘイロー1-0-0-5
ミスプロ1-0-0-8
トウルビヨン0-1-0-2
デピュティミニスター0-1-0-0
ダンチヒ0-0-1-4
レッドゴッド0-0-1-1
マイバブー0-0-1-1
ヘイルトゥリーズン0-0-1-0
ヘイロー系はサンデーが2勝2着2回と圧倒。
他はゴルアとフジキセキが連対。
あと案外ロベルト系が目立つのよね。
ムタファーウェク、ダイナフォーマー、BT、マヤノトップガンとどういう傾向?w
ミスプロはジェイド、マイネルラブ、49erとダートでこそという面子ばかり。

・前走着順
1着1-1-0-10
2着1-1-0-6
3着1-0-0-3
4着0-0-1-6
5着0-0-1-4
6~9着1-1-1-15
10着~1-2-2-19
こういう感じで前走掲示板外した組が強い。
ちなみに前走勝ちからの2連対は共に昇級戦。
単純に前走東京で大敗からの巻き返しが多い感じ。

・距離
同距離4-3-4-37
延長0-1-0-9
短縮1-1-1-17
延長も短縮も来ている馬は大敗組。
この辺ちょっと面白い感じ。

・脚質
逃げ1-0-0-5
先行1-3-4-12
差し3-1-0-29
後方0-1-1-17
こういう感じ。

・その他
とりあえず来ている馬は中山実績ある馬ばかり。
特に中距離1800,2000実績ある馬ね。
あとは重賞実績ある馬がいきなりの復活を見せるレースだなぁw
昇級戦の馬でも3歳の頃に重賞で掲示板があった、とか目立つ。

・注目馬
アップドラフト
サニーサンデー
ショウワモダン
セイクリッドバレー
トライアンフマーチ
迷った挙句にたくさん選んだw
単純にトライアンフでいいのかなぁ。
前走も差しが上位を占めたレースで先行して4着。
中山実績もあるしここは逆らえないかな。
相手はアップドラフトが上位。
人気ないだろうしねw
そして個人的に注目しているのはセイクリッドバレー。
何故かマイラーになりがちな中山2200m重賞好走。
あーでも藤沢厩舎限定の話かもしれないなぁw
前走短縮で結果残したしこれくらいが良いのかもしれんよね。
そいでショウワモダン。
重の鬼だけど中山記念は強い競馬。
先行して唯一残ったし。
でマイルがどうなのかサニーサンデー。
同型のマイネルファルケがおりますし兼ね合いがどうじゃろうか。

☆ちょっとした競馬ニュース
・今アイルランドが熱い!!!
ステキシンスケクンとセイウンヒーローとピサノティファニーがアイルランドで現役続行。
日本の馬の墓場か?w

☆POG
・04月03日 阪神 02R サラ系3歳未勝利にロケットダイヴ号が出走いたします。
・04月03日 阪神 09R マーガレットSにサリエル号が出走いたします。
ロケットはまたダート。
サリエルは1400mがどうなんだろうかね。

○情報系
【マスコミ/高校野球】小学館の女性漫画家が記者証を不正使用、今大会の出入り禁止に
(東京エスノさん)
あーあ。

アニメ系などのエイプリフールネタ簡易まとめ(ちょい追加)
(今日もやられやくさん)
毎年のことだけどこだわりが凄いなぁw

『けいおん!!』に新キャラが登場するらしいよ
(今日もやられやくさん)
もう茜が出ないと違和感出てきそうw

mixiのエイプリルフールネタに利用者激怒 せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
サンシャイン牧場と言えばアサティス。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2772-518da399


