  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーファーストミット欲しいなぁ  はてなブックマークに追加

☆理由
何かのキャラを好きになるときの理由つーのがおかしくなってきた。
本筋とは関係ないところに影響されてきたのです。
野球で言うならば森笠はプレーじゃなくて選手名鑑で好きになったという感じさねw
まーこのように当人とは関係ないところの比率が高い。
本当、二次創作って怖いw

☆野球
キムタクさんがくも膜下出血とか。
マジ心配。

☆母校
から募金を求める郵便物が届く。
勿論スルー。

☆アニメ
・恋姫無双
みてみた。
いやー食わず嫌いだったと言わざるを得ないくらい面白かったです。
そりゃ続編出るわな。

○競馬系
☆明日の競馬
・山吹賞
◎トウカイメロディ
こういう距離ならチーフベアハート。
ただ頭数少ないからあんまり旨味ないよね。
相手としてはノーザン、タニノ、シャガールかなー。
シャガールの頭は無いイメージ。

○情報系
【メディア】フジテレビ、ネットゲームに参入 CM以外の収入源模索
(東京エスノさん)
これはこける。

メッセサンオーで個人情報流出か!? エロゲ購入者リストがgoogleのキャッシュに
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
/(^o^)\ナンテコッタイ

新番組『B型H系』 2chスレ住人の反応
(今日もやられやくさん)
声的にどうなんだろうと思ったんだけど案外評判良いのね。

ちょwwwwwwwベイブレードが一個100万円wwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~さん)
こういう優勝商品が1of1なのが良いんだろうね。

暴想処女のスレ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
俺の本能が止めとけと言った作品なんだよね。
気にはなったけどw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2773-37486113


