スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はどうしようかね  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
あ、体重測り忘れた。
まー来週で良いか。

今日は上半身の日。
2週間の休養前以上の状態になってきました。
重量も以前より上げられるようになりましたしね。
ただ体脂肪に関しては以前より全然多い状態でしょうね。

☆グラブ
気づいたら2時間くらいいじくってたw
何ていうかカサカサな感じがしたので丁寧なケアをね。
こう書くと普段ケアをしていないようだけど全く持って否定できないw
一応捕球面の方は埃落としてオイル塗ったりしますよ、だけど背面は殆どノータッチ。
だからかな、このカサカサ加減はw

そういう感じでいじくっていたらファーストミット買いたい熱がオーバーヒートしちゃってねwww
こりゃポチるしかねぇ!と思って通販サイトへ。
…何と代引きオンリー。
個人的には1万円を越える品は振り込みで済ませたいのよね。
家族に立て替えて貰うには高すぎるし、その為にお金おろすのも手数料がもったいないし。
まーこれが決定打で買うの止めました。

☆ニコニコ

新作が上がっていたので。

○競馬系
☆今日の競馬
中山6R8-5,6,9,10(500円分)
中山9R5→6 5→6→1,3,4(1500円分)
阪神9R7-13-3,5,12,14,15
阪神10R8-1,5,7,9,13
悲惨。

・中山6R
新馬勝ちあがったクロフネ買うなんて!!!ということでナムラ。
前走は戦った相手が悪かったしね。
つったらウチパクさん…
まーそれ以上にホローポイントが強すぎでしたけどね。

・山吹賞
前走のレースを見てより一層シャガールの頭は無いと確信。
ただ2着に終わりそうだよね、と。
適当にネオユニの戦績見てたけどそういう感じだったし。
そいで残り100までは馬単が完成していたんだけどねぇw
まさかダートでしか実績の無い馬が2着に来るとは思わなかった。

・マーガレットS
オメガが美味しいと思ったので買いました。
全くダメでしたw

・コーラルS
4戦4勝がいたら飛ぶことを願うじゃんw
それで隣のアンカツさんから買いました。
何かスタート直後から行きっぷりが悪くて…

☆明日の競馬
・大阪杯
◎ドリームジャーニー
○テイエムアンコール
▲サンライズベガ
△ゴールデンダリア
△シェーンヴァルト
ドリジャ頭で勝負!
…勝負というほど思い切った選出じゃねぇしw
コーナー4つのコースなら逆らえないし。
相手はテイエム。
血統が血統だけに重いコースオンリーっぽいけど33秒台で上がれるし、この舞台でも信頼できる。
▲はサンライズベガ。
叩き2走目で上昇するはず。
間隔詰めすぎてないからボケることもないんじゃないかな。
ただ阪神微妙なんだよね。
さいでここ2走裏切られているゴールデンダリア。
軸にはしないけど狙う。
あと扱いに困っているシェーンヴァルト
ドリジャのレースぶりから言うと一緒にきそうなのがこいつなんだよね。
有馬も去年の大阪杯もマクった馬を目標にドリジャが伸びてワンツー。
それに合致しているのがシェーンなのよね。

・ダービー卿CT
◎セイクリッドバレー
○トライアンフマーチ
▲マルタカエンペラー
△ショウワモダン
△マイネルファルケ
注アップドラフト
外枠嫌なのでトライアンフを○にしました。
そいで軸は最内のセイクリッドバレー。
中山マイルに適正のあるノーザンテースト持ち。
案外距離短い方が良いんじゃないかな。
でトライアンフ。
切るつもりだったけどリファール持ちがワンスリー。
切れないよねw
マルタカはペースの速くなりそうな面子なのでチャンスありかな。
そんだけw
ショウワは中山なら買わざるを得ないw
マイネルも中山マイルなら買わざるを得ないw
アップドラフトはリピーター性のある中山マイル好走組。

○情報系
ジャンプ作家の嫁と不倫騒動を繰り広げた”中村イネ”がニコニコの歌い手と新バンド結成、活動再開
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
結局元嫁は謝罪していないのね。

エロマンガでやめてほしい表現
(ぶる速-VIPさん)
女性キャラと男性キャラの差が激しいのはなー。

新番組『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第1話放送!  お前らどうでしたか?
(今日もやられやくさん)
作画枚数、作画枚数と言いながら微妙なところもあんのね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2774-f541958d


