  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちばんうしろの大魔王 第1話 「魔王が誕生しちゃった!」  はてなブックマークに追加

第1話。
AT-XのCMでちょいと気になった作品。
引っかかり方としてはまにまにと同じようなものですので期待。

古きよきハイテンションノンストップコメディというところですかね。
非常に面白かったです。
テンポが良いし、阿九斗の墓穴の掘り方がお約束。
女性キャラもきっちり抑えているしバラエティも豊か。

非常にハイペースで進んだ感のある第1話なのですが今後息切れしないか心配。
あとどんくらい端折っているんでしょうかね。
そこいら不安。
他は文句なし。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2776-ff9f397e


いちばんうしろの大魔王 第01話/ACT 01・「魔王が誕生しちゃった!」を観て寸評

 おお、やはり大きな期待をせずに観るとよいものだ……  というわけで、お風呂DEラノベの習慣が身についてから早2年半、初めて原作既読作品のアニメ化。超めでてぇ、っていうか三巻までしか読んでないから大きな事は言えないが。  第一話のご祝儀作画でもあるのだろ
[2010/04/05 20:08] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

『いちばんうしろの大魔王』#1「魔王が誕生しちゃった!」

「将来の職業……魔王!」 西暦3000年。 大祭司を目指して、コンスタン魔術学院へやってきた紗伊阿九斗。 学園にたどり着く前にちょっ...
[2010/04/05 21:23] URL ジャスタウェイの日記☆

いちばんうしろの大魔王 #1

【魔王が誕生しちゃった!】 いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]出演:近藤隆販売元:メディアファクトリー発売日:2010-06-25クチコミを見る ようやく折り返し?新作アニメ第6弾です! 
[2010/04/05 21:51] URL 桜詩~SAKURAUTA~

いちばんうしろの大魔王 第1話 「魔王が誕生しちゃった!」

親切は他人のためならず(?) 駅でおばあさんの荷物を運ぼうとしたら、誤解され美少女な孫に蹴られたり。 ラッキーがあっても痛すぎです(...
[2010/04/05 22:37] URL SERA@らくblog

春アニメ4本目!【いちばんうしろの大魔王 第1話-魔王が誕生しちゃった!】

魔王が生まれても別に何とも思いません。
[2010/04/06 00:50] URL AQUA COMPANY

いちばんうしろの大魔王 第1話(新)

第1話『魔王が誕生しちゃった!』いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]新番組4本目!
[2010/04/06 03:54] URL ニコパクブログ7号館

いちばんうしろの大魔王 第1話『魔王が誕生しちゃった!』

タイミングの超悪い少年・阿九斗が魔王になるまで? と一筋縄で行かなそうなお色気要素アリのコメディっぽい いちばんうしろの大魔王『魔王が誕生しちゃった!』。 ドタバタっぷりが面白そうなのでしばらく見てみようかな♪ いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)作者: 水城
[2010/04/09 00:48] URL 風庫~カゼクラ~
