  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々と注意していきたい  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・いちばんうしろの大魔王
面白かったのです。
BD買う気満々w

・B型H系
色々と酷いw

☆バッティング
久々に行ってきた。
左手の使い方がまだまだだなぁと。
ミスショットが多いのも当然ですがスムーズに振れていない感じ。
右手主体だとどうしても力みが生じるのよねー。
その所為でワンテンポ遅れているのです。
左手を鍛えないとなぁ。

☆ゲーム
久々にラブプラスを起動。
そしたらFeeling最悪wwww
まー凛子がかわいいのでどうでもいいことなんですけどねwwww
30分ずつくらい毎日プレイしようかのう。

○競馬系
☆桜花賞(過去3年)
・父系
ヘイロー2-2-2-15
デピュティミニスター1-0-0-2
ロベルト0-1-1-2
・母父系
ニジンスキー1-1-1-2
ヘイロー1-0-0-6
ノーザンテースト1-0-0-0
ネヴァーベンド0-1-0-1
サーゲイロード0-1-0-0
ノーザンダンサー0-0-2-2
ヘイロー強いなぁ。
デピュティで来たといっても母父サンデーだったし。
そいで来ているサンデーはバラエティ豊か。
いろんなん来ています。
ロベルトはギムとボリクリ。
最近のロベルトですw

・前走着順
1着1-2-1-13
2着1-0-1-11
3着1-0-0-7
4着0-0-0-0
5着0-0-1-2
6~9着0-1-0-4
前走馬券圏内だった馬が強いわけです。
掲示板外してから来たのはエフティマイア。
6着で0.5秒差だしそこまで負けてはいないのか。

・脚質
逃げ0-0-0-3
先行1-0-1-9
差し1-3-1-20
後方1-0-1-12
差しから入るのが賢いのかな。

・その他
枠は外が有利です。
内枠はダメです。
そういう感じ。

当然っちゃ当然の話なのですがマイル勝ちがある馬が来ていますw
まー飛んでいる馬もマイルで勝っていますけどねw
あとは1800m,2000m実績があれば良いなぁと。
んで切れる脚、34秒台前半は出して欲しい。
先行馬でもそれくらいの脚を使えないと話になりません。

・注目馬
アパパネ
シンメイフジ
28頭いるけど買いたいのが2頭とかw
ぶっちゃげアパパネ微妙かなーと思ったんだけど買い要素あるんだよねw
前走も上位が差し馬ばかりで先行2着。
33秒台の脚もあり。
あとは外枠に入ってくれたらおkw
シンメイフジは人気急落してくれないかなぁとw
上手いこと乗ってくれたらなぁ。

○情報系
大阪府、「ボーイズラブ」の規制検討…ネットで話題に
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
あららw

その昔カスミンと言う名の神アニメがあってだな
(カゼタカ2ブログch - livedoor Blog(ブログ)さん)
水橋さんと言えばこの作品だよな!

『侵略!イカ娘』 監督は水島努、制作はディオメディア!
(今日もやられやくさん)
胸が熱くなるでゲソ。

全声優の中で一番萌える声優だ~れだ?
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
素で悩む。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2777-ad3ed298


