  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
暑い。
日中から暑かった所為でウォーミングアップから汗だく。
疲れた。

☆ゲーム
・ラブプラス
楽しいなぁ。
何で半年もストップしていたのか意味が分からないw
今月中にラブラブになってリアルタイムモードに移行したい。

☆野球
プロの楽しみつったら道具を確認することですよねw
いやほんとうに楽しい。
驚きと発見があるから止められません。

今回の発見は高橋健のグラブがウィルソンになっていたことでしょうか。
今までずーっとザナックスだったのにね。
どういう心変わりなんだろうか。

○競馬系
☆ニュージーランドトロフィー
・父系
ロベルト2-1-0-9
ヘイロー1-1-4-14
ミスプロ1-0-1-10
ダンチヒ1-0-0-3
ストームバード0-1-0-6
グレイソヴリン0-1-0-3
デピュティミニスター0-1-0-2
・母父系
ミスプロ2-2-1-15
ニジンスキー1-0-1-4
プリンスリーギフト1-0-1-2
マイバブー1-0-0-0
ノーザンダンサー0-1-2-5
ダンチヒ0-1-0-2
ヘイルトゥリーズン0-1-0-1
こんな感じ。
勝ったヘイローはタイキシャトル。
とりあえず勝っている馬みな短距離血統という感じ。
いかにもマイラーという配合を狙ってみよう。
まーあんまり長いとこが向きそうなのは来ていない感じ。

・前走着順
1着2-2-1-29
2着0-1-1-2
3着0-0-1-3
4着1-0-1-4
5着1-1-1-2
6~9着1-1-0-9
前走勝ちの4連対全て昇級戦。
勢いそのままに来ていたりするわけさ。

・距離
同距離2-1-2-15
延長0-3-2-29
短縮3-1-1-17
スプリンターは勝ちきれない。
これに尽きるかな。
短縮組はクラシックトライアル凡走からのここ、という感じ。
逆に同距離や延長は好走組が多い。
凡走してから来たのはマイネルフォーグ(マーガレットS5着)だけか。

・脚質
逃げ0-1-0-5
先行2-2-1-16
差し2-1-3-18
後方1-1-1-20
割りと後ろが来ているなぁ。

・その他
重賞出走経験ある馬は掲示板に入ったことのある馬。
まー当てはまらないのもいますけどねw
それでも穴になる馬でも好走暦があったりするので注意。
逆に不安があるのはキャリアが少なめの重賞未経験馬。
つかキャリア4戦目の馬が結構飛んでいたりするのでキャリア浅いのは不安です。

・注目馬
キングレオポルド
コスモセンサー
ダイワバーバリアン
こんな感じ。
軸はダイワかな。
重賞実績もあるし中距離重賞も負けすぎていない。
ねらい目。
相手筆頭はコスモかな。
好走馬も多いアーリントンC好走組。
キングレオポルドは正直好走パターンから外れていますけど気になるのでw

☆ちょっとした競馬ニュース
・吉田勝己がエクストラヒートの子を購入したそうな
ということだそうです。
名スプリンターの子が日本に来るのかー。

・マチカネのオーナーが死去
残念の一言。
独特のネーミングセンスは勿論ですけどそのグッと来る血統馬を揃えていました。
良い馬主でした。

○情報系
【朝日・天声人語】流行るか「与謝野(よさの)る」
(東京エスノ - livedoor Blog(ブログ)さん)
アサ(ry

ゆとり新人 クレームの謝罪メールに顔文字 取引先との打ち合わせで飲み物でクリームソーダ
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
ゆとりだもの。

この駅イラネーだろって駅
(VIPPERな俺さん)
入野駅というのが広島にあるんだけど何であるのか理解に苦しむ。

野球経験者にしかわからないこと
(ぶる速-VIPさん)
いかに先輩に目を付けられないようにするかどうかw

ちょwww鳩山首相のシャツwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~さん)
ポーズくそわろたwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2778-448ea6a1


