  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝覚めの出来事  はてなブックマークに追加

☆目の前
中国新聞 地域ニュース
今朝出勤途中にこれに出くわした。
車を運転していると左から青白い閃光と轟音。
雷でも落ちたのか?と思うほどでした。
そしてそちらの方向を向くと青白い火花と共に重機が倒れる瞬間。
倒れ終わると細かい小石が飛んでくる。
いやー大興奮w
不謹慎だけどね。
でも本当に俺が通りかかる瞬間に起こったからねぇ。
これにはびっくり。

☆ゲーム
・プロスピ
昨日はイケさんとオンライン対戦。
白熱の投手戦の末にサヨナラ負けwwww
んで今日は監督モード1試合。
キセキの最終回2アウトからの3連打でサヨナラ勝ちwww

そいで今日は今日でアクションモード。
遂に初勝利!
3-0の1安打完封でした。
あと2試合行いまして1敗1分け。
ですけど今までが嘘のようにヒットが出るようにwww
1分けなんて最終回の2アウトから同点にしたしねw

○競馬系
☆明日の競馬
・ニュージーランドトロフィー
◎ダイワバーバリアン
複勝にぶち込みたい。
ESP怖いけどw

☆ちょっとした競馬ニュース
・リミットレスビッド引退
やっとというところ。
種牡馬になるそうな。

○情報系
2010年春アニメ 大体1話が放送されたわけだがどうだった?
(今日もやられやくさん)
大魔王しか始まっておりませんw

【アニメ】鬼のように高い『けいおん!!』ブルーレイBOXの価格は7万5600円 /
(常識的に考えたさん)
足元見すぎだろwww

「さっきあげたニラ、あれスイセンだったごめん」 「おせーよブリブリビチャシャーーーゲロブリッブリュゥゥブビビィ」
(痛ニュー速報!さん)
スレタイwwww

【野球】西武・雄星、練習試合の社会人・日本通運戦で無安打も7四死球 最速は139キロ
(2chスポーツニュースナビさん)
プロスピの雄星強すぎワロタwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2781-75200973


