  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠眠打破の効果は2分くらい  はてなブックマークに追加

☆ゲーム
・プロスピ2010
・オンライン アクション
大したネタもないのでオーダーなんぞ書いてみる。
1.大崎 左
2.片岡 二
3.栗山 中
4.中島 遊
5.中村 一
6.GG佐藤指
7.原  三
8.細川 捕
9.佐藤 右

DHなしだとGGがいなくなります。
とりあえず俺が使うと大崎ががんばってくれるんですよね。
1,2番でチャンスを作ってあと凡退というのが流れwwww
ダメジャンw

・オンライン 監督
こっちもオーダー。
1.聖沢 中
2.円谷 遊
3.野中 二
4.堀  一
5.吉本 三
6.中村 左
7.吉見 捕
8.大崎 指
9.大西 右

中軸がベテラン堀というところがポイントですwwww
一応基本としては守備を堅めにしています。
外野とかすごいよ、案外だけどw

○競馬系
☆今日の競馬
中山11R6複勝(2000円)
ガチガチだからねw

・ニュージーランドトロフィー
書いたとおりです。
この条件なら圏外に飛ぶことはないだろうということでダイワ購入。
ちなみにサンライズは飛ぶと思っていましたw
だって中距離ずーっと使ってきた馬がNZTで来た試しがないもんw
そうなるとこの馬かなり強いんじゃなかろうか。

☆明日の競馬
・桜花賞
◎アパパネ
○ラナンキュラス
▲アニメイトバイオ
△エーシンリターンズ
△シンメイフジ
こういう感じかなぁ。
枠も内じゃないしアパパネから入りたい。
ESPが無ければ来るでしょ。
相手筆頭はラナンキュラス。
外枠と母父ロベルトが良かったのでw
んでアニメイト。
一叩きされて上昇するんじゃなかろうかと。
前走2着のロブロイだしねw
で、人気にならないエーシン。
もしかしたら頭もあるんじゃないかと思っているのです。
最後にシンメイフジ。
外枠だし今日地味に来ていたニジンスキー持ち。
抑える。

☆ちょっとした競馬ニュース
・パーソナルエンスン死亡
まだ生きていたことに驚いたり。

・ゼニヤッタが16連勝達成
パーソナルエンスンが亡くなり、ゼニヤッタが歴史に名を残す。
時代の移り変わりですねぇ。

○情報系
ポーランド大統領機がロシアで墜落、87人死亡
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
おそロシア。

■お前らの中学校って荒れてたの?
(ソースあんならすぐ出せさん)
県下1番だとかどうとか。

カードキャプターさくらで人生狂った奴
(VIPPERな俺さん)
本当にターニングポイントだったのう。

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』 作画に違和感があるのはキャラデザのせい?
(今日もやられやくさん)
なるほどキャラデザのことは考えもしなかったなぁw

自分のフォロワーがいる地域をチェックできるストーカー機能が出来たなう
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
三原35人かー。

『Floating Material 』アソビット購入特典テレカが変更されるが、変更後テレカがすさまじい劣化具合な件
(あしたがみえないさん)
予約キャンセルしたい人多いんだろうな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2782-d1219010


