スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルボッコ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・恋姫無双
エロゲ声優に似た声の人がたくさんいるわけですけど、どのキャラが誰なのかがわからないw
一部は分かるんだけどねぇ。
wikipedia覗いてもそもそもキャラの名前が分かっていないからなぁw

・バカテス
うん、最終回だw
という感じかなぁ。
原作読もうかなーと思ったりしているんだけど時間ねぇしw
13話体制ということでDVD焼きミスしましたw
1枚1話ということになるのかw

☆プロスピ2010
・監督
遠い遠い3勝目w
まー今は7勝くらいにはなりました。

こだわりもってやろうと思っていたのですけどやっているとキラキラした人ばかりになるねw
☆も300くらいになってるしw

目下の悩みは先発投手の駒不足と長距離砲が桜井しかいない現実。
特に後者がきついのよね。
代打でもいいから欲しいのです。
ちなみにレギュラーだとサードが開いています。
うちのチームでホームラン打っているのが大西、桜井、日高。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神8R9複勝(1000円) 的中
阪神10R9-7,11,16-8,11,13,16,17(3000円分) 的中
地味に今週3戦3勝。

・忘れな草賞
ラフォルは2200mばかりつーのが気になりました。
それなら対牡馬でいい成績を残したヤマニンだよねーと。
血統的にここでこそという感じだし。
最初馬連のつもりだったのですがオッズが低かったので複勝。
結局馬連でも的中でしたけど複勝がそこそこついてやったねという感じ。

・桜花賞
ブログよか手広く流してみました。
そのおかげで引っかかりました。

まー最初から2人気は買う気なかったので12点買っても結構付きましたね。
にしても先行するアンカツさんの信頼感は異常w
後ろから行ったら闇ってたでしょうね。

☆POG
今週はGI勝利に未勝利勝利。
結構な成績でございます。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ウオッカ中古に
桜の樹の下で|柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』
処女厨涙拭けよwwww

○情報系
「餃子の王将」の新人研修ブラック杉ワロタ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
今日の花見で誰かがこの話してたなー。

【ラブプラス】彼氏力が試される「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット【29万8000円】
(暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)さん)
やれなくもないというところ?w

女性は男のココに惹かれる! 1位、声 ←オワタ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

けいおんが実写化するとしたら唯ちゃんはジョニー・デップだよな
(もみあげチャ~シュ~さん)
第一話タイトルがwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2783-1d1fd0cc


