  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気合入れると空回り  はてなブックマークに追加

☆プロスピ
・監督モード
10勝14敗という成績。
微妙でコメントに困るなw

選手も成長してきて使いやすくなってきました。
成長したら味が出てくるのです。

今日はじめて、2軍と入れ替えしてやりくりしないといけないことを知りましたw
そりゃみんな疲れて死にそうになるわなw

○競馬系
☆皐月賞
・父系
ヘイロー3-4-2-33
ロベルト1-0-2-7
サドラーズウェルズ1-0-0-0
ニジンスキー0-1-0-1
グレイソヴリン0-0-1-2
・母父系
グレイソヴリン2-1-0-6
リファール2-1-0-5
サドラーズウェルズ1-0-0-1
ニジンスキー0-1-1-3
ダンチヒ0-1-0-5
テディ0-1-0-1
ヘイロー0-0-2-12
ミスプロ0-0-1-10
サーゲイロード0-0-1-1
母父系のND系祭りがすごいですね。
しかも皆重めのNDと来たもんだ。
母父トニービンの2頭の母母父もリファールとサドつーことでこりゃ重めのND持っている馬が有利か。

・前走着順
1着4-0-3-21
2着0-1-1-14
3着0-2-0-10
4着1-1-0-3
5着0-0-0-6
6~9着0-1-1-9
前走勝ちが圧倒的。
単純にトライアル勝ちのが来ているのです。
そいで2着に来る馬というのが面白いほど2,3着病の馬ばかり。
勝ちきれなくて前走もボチボチ負けた馬をチョイスするのが良いかも。
サンツェッペリンとドリジャ以外1勝馬ということが面白いところ。
言うと2頭はキャリア豊富だったりするのも理由かもね。

・脚質
逃げ2-0-0-3
先行1-1-0-15
差し2-2-4-33
後方0-2-1-24
何でも来ます。

・その他
毎年の様に「過去同じレースで一緒に馬券になった馬がセットで来る」というもの。
去年が例外か。
まー5年に1回のペースでそういう結果になっているのですw

単純に欧州的な血を持っている馬をチョイスするだけでも良いかも。
だけど勝ち馬をみるとスピード決着に対応できるような成績を残しているんですよね。
サムソンなんかレコード勝ちしてたりしますし。
1600,1800mで勝ち鞍のある欧州血統持ちに注目。

そいで飛んでいる馬を見てみるとどっちかといえばアメリカンな血統が多いんですよね。
欧州血統で飛んだとなると去年のロジくらいじゃなかろうかと思う。
あ、アドマイヤオーラもそうか。

・注目馬
レーヴドリアン
ローズキングダム
…どうしようw
そういう一言が出てしまう感じなのです。
とりあえず血統的に迷う馬が多いこと多いこと…
エイシン2頭はどういう扱いにすればいいのだろうかw
ピサは母父ミスプロ系だけど母はヨーロッパ産。

こんどはローテで迷う馬も。
ガルボなんてスプリングS叩いてくれていたら軸にしたい実績と血統なのにねぇw
何故にシンザン記念から直行?

そいで迷った挙句の2頭。
レーヴもローテ不安の1頭。
ですけど母系はヨーロピアンだし福寿草特別のマクリは見事。
エンジンの係りの悪さが不安ではある。
ローズは前走の負け方が気に入らないのですが最有力だよね。
前走ちょい負けも許容範囲だし血統も良い感じ。
軸には良いかな。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ラナンキュラス骨折
だからの惨敗か。

○情報系
平野綾さん、結婚                              か?
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
こういう風に指輪付けとけば変なファンが諦めるからじゃなかろうか。


『魔界天使ジブリール4』フィルムコンプの道は険しい?他

(あしたがみえないさん)
フィルムという手があるのか。

サンクリでの出来事>刃物男現る
( ■ みやびのキョウデキ!2 ■:So-netブログさん)
怖いな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2785-2d567474


