  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい加減ぶち切れてしまいそうですわ  はてなブックマークに追加

☆プロスピ11
毎日3試合くらいが丁度いいくらいでしょうかね。
今のところの成績。

西武6軍
GP195 MR45.24
34戦14勝19敗1分
打率.258 安打280 本塁打7
防御率4.07

こういう感じ。
☆の数はやりくりによって上下するから除外。
300弱くらいかな。

目下のところ1軍と2軍のやりくりを上手くやりたいなぁと。
昨日までやりくりのことを全く考えていなかったので野手の疲労が有頂天w
ショートとサード辺りのバックアップが不安です。

気づけば外野の層が厚くなってきました。
下手したら野手の半分以上が外野の様な感じにw
また俊足型、守備型、打撃型と綺麗に分かれているのがめんどくさいww

そんな外野の中で一番期待しているのが聖沢。
ですけどぶっちゃげ活躍していないw
ミートしていけ、と指示しても三振しまくるしw
なかなか成長しない。
疲労も抜けにくいしw
そのバックアップは野本。
こっちは幾分打ってくれる。

予想に反して打ってくれるのが大崎と末永。
この2人は毎試合コンスタントに打ってくれます。
ですけど両方ともレギュラーというわけではないんですよねw
代打兼バックアップ。

守備型としては中村が一歩リード。
結構打ちまして以前の試合では5打数4安打4打点と爆発したりします。
恐怖の8,9番打者として奮起しております。

内野はボチボチ固まり気味。
1塁岩本、2塁野中、3塁中井、遊撃円谷という面子。
名前だけ書くとどこの選手かまったくわかりませんねwww
岩本はカープ、野中は中日、残りは巨人というものです。
岩本以外は覚醒1になっていまして結構がんばってくれます。

内野のバックアップは山崎、塩川、堀という感じ。
ぶっちゃげ堀さんはファーストくらいしか使えないwww
もう肩が酷くて酷くて…
残り二人は良い感じです。

☆お買い物
夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
さすがメロン。
広島は明日発売なのにもう届いたw

☆こくまろみるく
最近ちょっとしたのどの渇きを潤すのに牛乳を飲んだりする。
んでまーこれが美味いの何のw
小さな頃は味なんぞ無いように感じていたのにねw

○競馬系
☆マイラーズC
・父系
グレイソヴリン1-1-0-1
ノーザンダンサー1-0-0-2
ヌレイエフ1-0-0-1
ミスプロ0-1-1-2
ヘイロー0-1-0-12
ロベルト0-0-2-4
・母父系
ノーザンテースト1-1-0-2
レイズアネイティヴ1-1-0-1
ミスプロ1-0-1-5
リファール0-1-0-3
ヘイロー0-0-1-4
ロベルト0-0-1-1
レイズアネイティヴねぇ…
ミスプロもそうだし2年連続連対のカンパニーも母系にミスプロがあるんだよね。
レイズ系無しで来たのはスマイルジャック1頭のみとか。

・前走着順
1着1-1-0-10
2着0-0-1-3
3着0-0-1-3
4着0-1-0-1
5着1-0-0-1
6~9着0-0-1-8
10着~1-1-0-5
着順は気にしない。

・距離
同距離1-0-1-12
延長0-0-1-5
短縮2-3-1-14
こういう感じで短縮強い。

・脚質
逃げ1-0-0-2
先行0-0-2-9
差し2-3-1-8
後方0-0-0-12
差しメイン。

・その他
あればうれしいGI実績。
あとは中距離の重賞実績。
1800m実績なんかがプラス。

・注目馬
キャプテントゥーレ
スーパーホーネット
セイウンワンダー
ライブコンサート
こんなところかな。
ライブコンサートが軸候補。
前走の負けも仕方ないしね。
…まー買いどころが分かりづらいのが辛いけどさw
そいでセイウンワンダー。
頭までは無いだろうけど3着にはいるんじゃないかなとw
キャプテントゥーレからはコンゴウリキシオー臭がするw
スローになりやすい条件だしベストじゃなかろうか。
スパホはマイル重賞なら買わない手はない。

○情報系
ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
吉野家ェ。

【野球】「チャーハンつくりたい」 ロッテ・唐川、特例で一人暮らし
(東京エスノ - livedoor Blog(ブログ)さん)
何その理由w

「ハイジ」 盗作だった
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
今まで指摘されてこなかったのかな?

売れない新人声優の泥の様な生活
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
こんくらいしっかりした人になりたいもんだ。

スポーツ漫画にありがちだけど、実際にはそうそうないこと
(ぶる速-VIPさん)
現実的だと面白くナインだよね。

『まんかタイムきらら』は小学生がわりと買っていくらしい
(今日もやられやくさん)
うぃずりず読んでこういう同級生欲しいとか思ってんのか!!!!!

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2787-7e047d8f


