スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダルっ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・迷い猫オーバーラン
伊藤かな恵さんはこういう感じのキャラがハマっているな。
あむちゃんとかw

☆プロスピ11
3試合やって3連敗。
1試合14安打3得点という体たらくwww
そういう感じです。

その次の試合で館山に3安打完封されたり。
打てる気がしませんね。

そういや今日パックで西口をゲットしました。
西武臭が全く無いチームに新しい

☆早起き
最近会社へ遅刻しそうになりまくり。
もう朝の渋滞が酷い酷い…
こりゃ9時くらいに寝て3時に起きる生活も考えないといかんかもね。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ポルトフィーノ引退
だって。

・トーホウドルチェって牝馬だったんだね
マジで牡馬だとばかり思っていたw

○情報系
【画像あり】大橋のぞみがノーバン始球式 ナイスフォーム!!
(喪男のまとめ切れない事。さん)
俺よりよっぽど良いフォームだよw

人気シンガーソングライターのレディ・ガガ来日、横浜と神戸で公演[10/04/13]
(喪男のまとめ切れない事。さん)
リトルモンスターはファンのことだってラジオで言ってた。

ガ チ で 背 筋 が 凍 っ た 瞬 間
(ぶる速-VIPさん)
重機がこけて電線を切るところを間近でみたときだよね。

どうせAT車のるのにMTで免許取る奴って馬鹿すぎるだろwwwww
(ニュース速報BIPさん)
明日MT車乗ることになりそうです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2788-8f75a1a6


