スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼休憩=昼寝  はてなブックマークに追加

☆プロスピ2010
・成績
42試合 17勝22敗3分
打率.267 363安打 10本塁打 防御率3.91

こんな感じ。
じわじわと成績を上げていっております。
今日は2勝2分け。
2分けの試合は正直勝てたんじゃないかなというところ。
ことごとくチャンスを潰しましたし。
まさか1アウト満塁から嶋がゲッツーになるとは思いもしませんでしたwww

勝った試合ではコールドが1試合ありました。
ま、コールドと言っても8回コールドだったけどwww
もう1イニングやれよw

選手としては大崎が2段階覚醒を達成。
あとは聖澤と岩本、野本がボチボチ覚醒かなーと。
本当に聖澤は成長が遅いwww
裏パラで成長力とかあんのかね?w

1軍と2軍のやり取りをしていてわかったのは、ベンチ入りのメンバーはバランスよく構成するというところかなw
件の引き分け試合のときなんて代打に出せるバッターがいなかったもんw
ミートGとかwww

☆野球
急に試合を見に行きたくなったのでチケット買った。
土曜の1塁側A指定。
本当はSS指定でも取ってやろうかと思ったけどロッピーじゃ無理だったのでw

こりゃ久々にカメラの出番だなーと。
つかこのカメラをスポーツのシーンで使ったことなんて殆ど無いやw
豪雨の阪神大章典くらいかw
カメラを使うので天気が良けりゃいいなぁ。

○競馬系
☆POG
・04月17日 阪神 06R サラ系3歳500万下にロケットダイヴ号が出走いたします。
・04月17日 阪神 11R はなみずき賞にシャイニーナイト号が出走いたします。
うわー両方とも飛びそうw
そういう不安に駆られてしまいますw

☆ちょっとした競馬ニュース
・テイエムサンデー死亡
ディアヤマト…

○情報系
『ラブプラス+』の発売日が2010年6月24日に決定!!  深夜0時を回ると “お休みモード”
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
凛子キャワイイ!
プレミアムパック買うぜwwww

【政治】 「哀れでイカれた鳩山首相…会談望んだのに、慰め程度の夕食会談だけ」「米政府高官は、『鳩山=イカれてる』評価」…米紙酷評
(常識的に考えたさん)
あーあ。

ウイルスセキュリティZERO パソコンが起動しなくなる凄まじい不具合
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
究極のセキュリティw

テレビ埼玉にて『ドラゴンクエストX』のお宝情報が公開される!!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
うわー…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2789-375b1a03


