FC2ブログ










シャー  はてなブックマークに追加

というわけで携帯を機種変。
昨日書いたとおりSH901iSを購入。
ポイント使って6千円くらい。
安いなー(笑)

んで売りは何と言ってもカメラが3.2メガピクセルつーことですね。
適当にとってみましたが何となく綺麗な気がする(笑)

そいでFOMAにしての楽しみ、着うたですよ。
とりあえず作り方をみました。
んで決行、そしてFFFTPであげて携帯でアクセス。
携帯「重すぎじゃぼけ」
んで曲を削って容量減らして32KBまで減らしてやったぜ(笑)
まーこんなでいいや。

つーかminiSDリーダーとか買えよ(笑)

■本■
ハヤテのごとく! 4 (4)
キタコレ(笑)
ヒナギク萌えるな。
そこまでツンツンしていなくて強気なところとかが良いよね。

話はいつもどおりコアなネタでぶっ飛ばしてます(笑)
んでコアなネタをちりばめているのですがわかんなくても大丈夫よ。
この作者さんは話の流れの作り方が上手いのでわからなくても楽しめます。
またキャラ萌えが第一なのでキャラに萌えときゃどうにかなります、ええ(笑)

あとは主人公のハヤテがいいんだよな。
自身はいろいろな能力がずば抜けていて超人的なのに外的要因によって不幸になっている。
んで物腰も柔らかくいやみではない。
素敵(笑)

ぱにぽに 8 (8)
何だろうここ数巻続いていた波つーのが納まった感あり。
なんかだらけているような気がしてなりません。

まーぱにぽには2,3ヶ月あけて読むと面白かったりするのでまた読んでみよう。

■競馬■
池添め…
デュランダルが3着以内に来てりゃ3連複当たってた。
ああ、ダイワもラインもダンスもバラゲも持ってた(笑)
まー外れは外れだし何とも言えません(笑)

ハットトリックは京都得意で天皇賞でも最速の上がりを使っていたところを評価しました。
また今週は極端に外伸び傾向があったというのもプラス。

2着はダイワメジャー。
この馬というか皐月賞好走組はこのレース得意というので狙いました。
また大した先行馬いないときには信頼できる存在でもあります。

んじゃこんくらいでじゃう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/279-c5eb9925